本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

のんびり脱出ゲーム「ミスター3939の休暇」 アプリ攻略記事 脱出ゲーム攻略

iPhone脱出ゲーム「ミスター3939の休暇」 攻略法一覧 進めなくてわからないときの解き方と解答

スポンサーリンク

[:ja]のんびり脱出ゲーム「ミスター3939の休暇」(MR3939VACS)

のんびり脱出ゲーム「ミスター3939の休暇」(MR3939VACS)

開発元のhozdesign のオーソドックスな形をとっているスマホ向け無料脱出ゲームアプリ
のんびり脱出ゲーム「ミスター3939の休暇」(MR3939VACS) を攻略

綺麗な3Dグラフィックを使用している2D脱出ゲーム。
鳥っぽいキャラクターミスター3939シリーズのスピンオフ作品。
ちいさな邸を舞台に月曜から日曜までの7つのエピソードで構成されていてアップデートでステージ追加されていく。

解答に直結したヒント機能付きで進めないときに確認ができ、部屋の中で手に入るトイカメラを使うことで画面のスクリーンショットが保存できる機能付き。

脱出成功までの手順と謎解きの答えがどうしてそうなるのかまで細かく記載。解いたときの爽快感を楽しもう。
先へ進めずイライラしてしまっていて「脱出ゲーム攻略が進まない・こんがらがってもやもやしていた謎解きの仕掛けをクリアしたい」人へのヒント・ネタバレ含む内容です。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0.0」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

Lundi 月曜日

Mardi 火曜日

Mercredi 水曜日

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパーhozdesign の他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の脱出ゲームも楽しもう!
当サイト紹介の脱出ゲーム一覧 はこちらから >>

-のんびり脱出ゲーム「ミスター3939の休暇」, アプリ攻略記事, 脱出ゲーム攻略
-, ,