本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Infinity Blade 2

Infinity Blade 2 (インフィニティブレード2) 攻略方法 お金の稼ぎ方(チート)How to get money at Infinity Blade 2

スポンサーリンク

Infinity Blade 2(インフィニティブレード2)お金の稼ぎ方(cheat チート)

これをやるとゲームバランスが崩れますが、圧倒的な無双状態で敵をなぎたい押して進みたいなら
楽しいかもしれません。

※バージョン: 1.3.2で動作確認しました。
バージョンアップに伴いできなくなる可能性があります。

  1. 戦闘を重ねてライト剣をどれか1つマスター(今回はグルガニック)する。
  2. キャラクターの画面を開く。
  3. マスターしたライト剣のジェムをすべてはずす。
  4. マスターしたライト剣を画面で表示させる。このとき装備はしない。また売却ボタンの位置を確認しておく。(購入ボタンと同じ位置)

    Th 1971

  5. 右へスクロール、「ケーン(何でも良いが購入額の高いもの)」を表示させる。
  6. 上にある「ステータス」タブをタップして画面を切り替え。
    Th 1972 1

  7. 上にある「アイテム」タブをタップした瞬間に売却ボタンがあった位置をタップして画面を切り替え。

    Th 1972 11

  8. 「最後のアイテムを売却する 本当に最後の「***(選んだライト剣の名前:今回はグルガニック)を売却しますか?」の文字が出たら成功。チェックマークをタップして売却。
    失敗した場合は表示させておいたアイテムを購入してしまう。
    Th 1973

  9. 選んだ武器分のお金が手に入る。グルガニックは無くならない。
    Th 1975

  10. この手順を繰り返す。

■参照URL
Infinity Blade2 まとめ - 攻略のコツ

-Infinity Blade 2
-,