本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

このアプリをダウンロードしてはいけません

[:ja]このアプリをダウンロードしてはいけません 攻略 チャプター9[:]

スポンサーリンク

[:ja]

開発元MIREI KANDAの脱出ゲームを会話のテーマにした選択式テキストノベルアドベンチャーゲーム。
このアプリをダウンロードしてはいけませんを攻略。

LifeLineシリーズのような上下にスクロールしていく選択式タイプ。
プレイヤーの選択肢によってストレス値が上下。
ストレス値と選んだ選択肢によって多岐にわたるエンディングへ別れていく。

ゲームオーバーになってしまったときは辿ってきたルートへもどりやりなおしができる。
BAD ENDへ行かずにエンディングへ無事到達しよう。

沢山あるBAD ENDがコンプリート要素になっている。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0.1」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

このアプリをダウンロードしてはいけません 攻略記事一覧

チャプター9 真実

  1. 「再び叫ぶ愛さん。俺は」
    |信じられない|+8|
    |なるほどな|−5|
    |何が目的なんだ|0|

  2. 「最初から最期まで君たちのやり取りは・・」
    |成功なんかじゃない|−5|
    |満足なのか|+8|
    |全く興味がない|0|

  3. 「どうすればいい?俺の選択は」
    |開発者に従う|左のルートへ => END15 BAD END 理想のAI|
    |助けてくれと言う|ストレス50以下=> END16 BAD END 別離  
    ストレス65=>  END15 BAD END 理想のAI|

このアプリをダウンロードしてはいけません 攻略記事一覧

[:]

-このアプリをダウンロードしてはいけません
-