本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

黒猫は勇者の夢を見るか?

[:ja]脱出ゲーム「黒猫は勇者の夢を見るか?」 攻略 18の部屋[:]

スポンサーリンク

[:ja]
screen568x568

「あいつ勇者やめるって」開発元HappyHoppyHappy Co.,Ltdの画面をタップしてキャラクターを動かしていく
2D探索型脱出ゲーム。


スポンサードリンク

以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。

脱出ゲーム「黒猫は勇者の夢を見るか?」 攻略

11の部屋から18の部屋へ入れる。

18の部屋

Th 1523

  1. 4角にいるネコと話し、内容を確認する。

    「くろいバクはきいろいバクがだいきらい 対角線は絶対にだめ」
    「しろいバクのとなりはきろいバク まちがえたらおおげんか。ただしい席に案内して」
    「くろいバクのみぎどなりには あかいバク  きむずかしい6しょくのバクたち。まちがるとたいへん」
    「ピンクのバクのむかいはあかいバク まちがえたらかみつくよ!みんなせきにすわったらロウソクにひをつけて」

    Th 1524

    Th 1525

    バクをタップして色を変える

      黒  紫
    赤     ピンク
      黄  白
    

    Th 1526

    色を合わせたら中央のロウソクに「まほうのつえ」をつかって火をつける。
    「黒いカギ」を手に入れる。

    Th 1527

    Th 1528

  2. 「黒いカギ」を上の扉へ使用して扉を開ける。
    扉を通り、17の部屋へ
    Th 1529

「黒猫は勇者の夢を見るか?」 攻略 記事一覧[:]

-黒猫は勇者の夢を見るか?
-