本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Monument Valley2 アプリ攻略記事 パズルゲーム攻略

Monument Valley2 モニュメントバレー2 攻略一覧.エッシャーのだまし絵のような谷の幻想的なデザインが魅力的なシリーズ2作目

スポンサーリンク

開発元のustwo Games Ltdのパズルゲームアプリ
Monument Valley2 を攻略

エッシャーのだまし絵のような谷の幻想的なデザインが魅力的。
デザインを活かしてパズルに組み上げた人気作品「Monument Valley」の続編。
芸術性のある作品で、ゴールまで目指して谷の道を作っていく。

ステージのボリューム感も満点で難しすぎない簡単な操作もうれしいところ。
主人公を導く道を作っていきゴールまでたどり着こう。

不思議な建造物の中を進む母と娘の旅路を導いてください。あなたが神聖な幾何学模様の秘密を知るにつれ、素晴らしいパズルやありえないような通りが見えてくるでしょう。
娘に谷の神秘を教えようとするローを助けましょう。目を奪われるような世界を探検し、建造物を操作しながら彼女達を導いてください。

Monument Valley モニュメントバレー1の攻略はこちら

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

クリアしたら他のパズルゲームも楽しもう!
パズルゲーム一覧 はこちらから >>

-Monument Valley2, アプリ攻略記事, パズルゲーム攻略
-