本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

猫が逃げた夏

猫が逃げた夏 攻略 1 お部屋でるときのメモの解き方

スポンサーリンク

[:ja]猫が逃げた夏 攻略

猫が逃げた夏 攻略

仔ねこのミケになって家から脱出しよう。5つの場所を行き来してアイテムとヒントを探しだすアドベンチャーゲーム
脱出ゲーム 猫が逃げた夏 を攻略
ゲーム内からは攻略掲示板が参照でき、クリアするとトロフィーを集めていくことができる。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 猫が逃げた夏 攻略記事一覧

  1. 少女のお部屋、リビング、キッチン、パパとママの部屋、玄関の
    5つの部屋を行き来して家から脱出する。
    最初に行けるのは少女のお部屋のみ。

    少女のお部屋へ入る。

    ■少女のお部屋
    正面の画面下にあるクッションをタップして拡大。
    クッションを持ち上げて「ピンクのカギ」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム 猫が逃げた夏    攻略 839

  2. 右へ移動。
    TV台にあるピンクの箱をタップして拡大。
    Th 脱出ゲーム 猫が逃げた夏    攻略 841
    Th 脱出ゲーム 猫が逃げた夏    攻略 842

    アイテム欄で「ピンクのカギ」を選択して箱を開ける。
    Th 脱出ゲーム 猫が逃げた夏    攻略 843

  3. 「お部屋でるときのメモ」を手に入れる。
  4. 「お部屋でるときのメモ」をアイテム欄で確認。
    「MON BR DOG」と書かれており、他の文字がぬりつぶされている。
    Th 脱出ゲーム 猫が逃げた夏    攻略 844

    右下に書かれている桃がヒントになっていてDOGと桃から連想されるのは桃太郎。
    単語がなりたつようにぬりつぶされている文字を探すと
    「MONKEY、BIRD、DOG」となり1〜5の順で並べると
    「IDKEY」になる。

  5. 部屋の右端にある扉をタップして拡大。
    Th 脱出ゲーム 猫が逃げた夏    攻略 845
    扉の入力装置をタップして拡大。
    「IDKEY」を入力して扉を開ける。

    開いた扉をタップしリビングへ進む。
    Th 脱出ゲーム 猫が逃げた夏    攻略 846

  6. ■リビング
    正面の画面手前にある透明のテーブルをタップして拡大。
    Th 脱出ゲーム 猫が逃げた夏    攻略 847

    透明のテーブルの上から「キッチンの暗証番号メモ」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム 猫が逃げた夏    攻略 848

  7. 左へ移動。
    ソファーをタップして拡大。
    ソファーの上から「リモコン」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム 猫が逃げた夏    攻略 849

脱出ゲーム 猫が逃げた夏 攻略記事一覧

-猫が逃げた夏
-