本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム キャンディハウスからの脱出

脱出ゲーム キャンディハウスからの脱出 攻略法6 ミニゲームの間違い探しの解き方

スポンサーリンク

[:ja]脱出ゲーム キャンディハウスからの脱出 攻略法1

脱出ゲーム キャンディハウスからの脱出 攻略法1

開発元株式会社ナカユビ・コーポレーション のスマホ向け脱出ゲーム
脱出ゲーム キャンディハウスからの脱出を攻略

キャンデイがモチーフになっているスマホ脱出ゲーム作品で、美麗な3Dグラフィックスを使った2D脱出ゲーム。
Android,iOSで無料公開されている。

システムはシンプルな定番型の脱出ゲームの形式。
怪しい場所をタップして見つけて、アイテムを使っていくだけのかんたん操作。

用意されているエンディングは1つ。
クリア後には同じステージを使って、いままでと違っている場所を探す間違い探しのミニゲームが遊べる。

オートセーブ機能、すすめなくなったときのヒント付きで、脱出ゲーム初心者でもエンディングまで容易にたどり着くことが可能。
脱出ゲームとしての難易度はやさしめ。自力で解いて、解き終わった後のすっきりした感覚を楽しもう。

キーになるアイテムを探し出してテンポよくキャンデイハウスから脱出しよう。
謎解きが苦手な人でも気楽にあそべる初心者向け脱出ゲーム。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム キャンディハウスからの脱出  攻略記事一覧

いままでと違っている場所を7つ探していく。

  1. 出口の扉を開ける。
    人形をタップ。
    Th 1

  2. 木馬のヒモをタップして拡大
    サルをタップ。
    Th 2

  3. 左の画面へ移動。
    テーブルの大きな白い箱を拡大。

    人形をタップ。
    Th 3

  4. サルの前へ移動。

    右のサルの帽子をタップ。
    Th 4

  5. 扉の画面へ移動。
    樽がある画面の天井をタップして拡大
    人形をタップ。

    Th 5

  6. 隣の部屋へ移動。

    ピンクの箱を開ける。
    人形をタップ。
    Th 6

  7. 家をタップして拡大
    煙突をタップして合計7つになる。
    Th 7

脱出ゲーム キャンディハウスからの脱出  攻略記事一覧

-脱出ゲーム キャンディハウスからの脱出
-