本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キット ザ・ワールド

【なめこワールド】「なめこ栽培キット ザ・ワールド」攻略/図鑑 ワイオミング州

スポンサーリンク

なめこ栽培キット ザ・ワールド 攻略

なめこ栽培キット ザ・ワールド 攻略

なめこ栽培キット ザ・ワールド 攻略

なめこ栽培キット ザ・ワールド 攻略

「なめこ栽培キット ザ・ワールド」攻略

開発元BeeworksGamesによる累計4600万ダウンロードを突破した「なめこ栽培キット」シリーズからファン待望の新作がリリース。

世界各国の舞台を移動してなめこたちを収穫していこう。
シリーズで使われてきた複雑な要素は排除されて、原点回帰した作品。
数百種類のなめこたちをコンプリートしていく定番の放置ゲーム。


スポンサードリンク

なめこ栽培キット ザ・ワールド  攻略記事一覧

なめこワールド 図鑑

WYO-03 バイソンなめこ

Th 7031

豚じゃないよ!猛牛なめこの仲間だよ!とブーブー言ってくる。

WYO-04 ジリスなめこ

Th 7032

時代が私に追いついた。U・S・A!U・S・A!
アメリカナイズしててよかったぁ!

WYO-05 二重なめこ

Th 7033

紫外線から身を守るため傘を気合で大きくした種。
しかし、足元しか見えないからかとても下向きな性格になった

WYO-06 ツリーなめこ

Th 7034

大自然の中で、着飾ることをやめた特別な種。
着飾る必要なんてないんです。皆、同じ1本のなめこです。

WYO-07 おおなめこ

Th 7035

普通のなめこよりも大きくて戦闘力が高い。
戦闘する気ないけどね。

WYO-08 クラブなめこ

Th 7036

アメリカの大地で農業をするようになった特別な種。
畑を駆けようとするバイソンを受け止められる。

WYO-09 山岳なめこ

Th 7037

簡単に見つけられるなめこ。ヤッホー!と言われると、ついつい「んっふー!」と
返してしまうから…

WYO-10 オオカミなめこ

Th 7038

室内栽培で野生を忘れた腑抜けたやつらとは違って
俺はナイフのように危険だぜ。あっ、フード美味しいです。

WYO-11 ヘラジカなめこ

Th 7039

森に住むなめこたちから森の王とも呼ばれる
ムース派とエルク派という大きな派閥が存在する。

WYO-12 白馬なめこ

Th 7040

風のように走る白馬であなたとどこまでも…

WYO-13 まめ灰色熊なめこ

Th 7041

少し歩いて転んでみたり木から落ちてみたり
行動があざとい。計算なんてしてないよ。

WYO-14 灰色熊なめこ

Th 7042

心優しい森のクマさん。背中のチャックのような筋は
気にしないほうが身のためだよ。
これは模様、そう、模様だよ?

WYO-15 山脈なめこ

Th 7043

■収穫方法:おおなめこ+山岳なめこ

山岳なめこが大きな山にあこがれて変異し頭が1つ増えた。
両サイドの頭は温厚だが新しい頭は短期ですぐ噴火する。

WYO-16 カウボーイなめこ

Th 7044

■収穫方法:
白馬なめこを奥に見える道を横切っている馬に乗せる

アメリカの大地で牛追いに目覚め変異した白馬なめこ
颯爽と馬を操り、牛を追い、キャーキャー言われたい。

なめこ栽培キット ザ・ワールド  攻略記事一覧

-なめこ栽培キット ザ・ワールド
-