本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

おばちゃんの続脱出 脱出ゲーム

[:ja]『おばちゃんの続脱出』攻略まとめ2[:en]Obachan no Zoku Dasshutsu walkthrough 2[:]

スポンサーリンク

[:ja]

おばちゃんがまた閉じ込められたので、頑張って脱出させてあげてください。

おばちゃんの続脱出 - MocoGame


スポンサードリンク

『おばちゃんの続脱出』攻略まとめ

左へ移動

おばちゃんの続脱出13

左の壁の絵をタップして拡大。
額の右端をタップして「メモ」を手に入れる。

左へ移動する。

棚の右側3段目のペン立てをタップして拡大。
マイナスドライバーの先を手に入れる。

棚の左側2段目をタップして拡大。
カッターを手に入れる。


カギを選択して、棚の左下の引き出しをタップして開ける。
中からドライバ−の根本を手に入れる。


ドライバーの根本をアイテム欄で開き、
刃を選択して根本をタップ。合体させる。

ドライバーを選択して棚の右下をタップ。
ボールが落ちてくる。


『おばちゃんの続脱出』攻略まとめ3
『おばちゃんの続脱出』攻略記事一覧

[:en]

Obachan no Zoku Dasshutsu walkthrough

おばちゃんの続脱出 - MocoGame

Obachan no Zoku Dasshutsu walkthrough

左へ移動

おばちゃんの続脱出13

左の壁の絵をタップして拡大。
額の右端をタップして「メモ」を手に入れる。

左へ移動する。

棚の右側3段目のペン立てをタップして拡大。
マイナスドライバーの先を手に入れる。

棚の左側2段目をタップして拡大。
カッターを手に入れる。


カギを選択して、棚の左下の引き出しをタップして開ける。
中からドライバ−の根本を手に入れる。


ドライバーの根本をアイテム欄で開き、
刃を選択して根本をタップ。合体させる。

ドライバーを選択して棚の右下をタップ。
ボールが落ちてくる。


Obachan no Zoku Dasshutsu walkthrough3

Obachan no Zoku Dasshutsu walkthrough Main

[:]

-おばちゃんの続脱出, 脱出ゲーム
-, , ,