本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

おばちゃんの続脱出 脱出ゲーム

[:ja]『おばちゃんの続脱出』攻略まとめ4[:en]Obachan no Zoku Dasshutsu walkthrough 4[:]

スポンサーリンク

[:ja]

おばちゃんがまた閉じ込められたので、頑張って脱出させてあげてください。

おばちゃんの続脱出 - MocoGame


スポンサードリンク

『おばちゃんの続脱出』攻略まとめ

額の右端から見つけたメモは日本の元号の頭文字を表す。
慶応(Keiou)
明治(Meiji)
大正(Taisho)
昭和(Shouwa)
平成(Heisei)
△に当てはまるのは大正(Taisho)なので「△=T」

おばちゃんの続脱出 41
壁のケーキとクッキーの絵から「◎=I」

おばちゃんの続脱出 42
もう一つのメモは英語でクロスワードをする。
BEに丸が付いているのはBritish English(BE)のため
BEではColorがColourになる。『□=U』が導かれる。
愛  LOVE
偉大 GREAT
色 COLOUR
東 EAST

Obachan2 43
ゴミ箱の「▲=H」と今までの暗号をボールの暗号に当てはめる。
▲◎●□■△より
「HIDUFT」になる。

おばちゃんの続脱出 35

金庫を拡大する。
カードを選択して穴をタップ。カードを差し込む。

おばちゃんの続脱出 44

「HIDUFT」を入力して丸いボタンをタップする。
入力を間違えた場合は「AllClr」をタップする・

おばちゃんの続脱出45

中からカギを手に入れる。

おばちゃんの続脱出 46おばちゃんの続脱出 47

右へ2回移動。
カギを選択して鍵穴をタップ。ノーマルエンド脱出

おばちゃんの続脱出48おばちゃんの続脱出49

ハッピーエンドでのクリア

1.数の子がでるまでおにぎりを食べる
(10回前後たべてでるかでないかの確率)
2.せんべいをたべないこと

おばちゃんの続脱出 52

1と2を満たして同様の手順で金庫をあけ,脱出する。
パスワードは同じ。

『おばちゃんの続脱出』攻略記事一覧

[:en]

Obachan no Zoku Dasshutsu walkthrough

おばちゃんの続脱出 - MocoGame

Obachan no Zoku Dasshutsu walkthrough

額の右端から見つけたメモは日本の元号の頭文字を表す。
慶応(Keiou)
明治(Meiji)
大正(Taisho)
昭和(Shouwa)
平成(Heisei)
△に当てはまるのは大正(Taisho)なので「△=T」

おばちゃんの続脱出 41
壁のケーキとクッキーの絵から「◎=I」

おばちゃんの続脱出 42
もう一つのメモは英語でクロスワードをする。
BEに丸が付いているのはBritish English(BE)のため
BEではColorがColourになる。『□=U』が導かれる。
愛  LOVE
偉大 GREAT
色 COLOUR
東 EAST

Obachan2 43
ゴミ箱の「▲=H」と今までの暗号をボールの暗号に当てはめる。
▲◎●□■△より
「HIDUFT」になる。

おばちゃんの続脱出 35

金庫を拡大する。
カードを選択して穴をタップ。カードを差し込む。

おばちゃんの続脱出 44

「HIDUFT」を入力して丸いボタンをタップする。
入力を間違えた場合は「AllClr」をタップする・

おばちゃんの続脱出45

中からカギを手に入れる。

おばちゃんの続脱出 46おばちゃんの続脱出 47

右へ2回移動。
カギを選択して鍵穴をタップ。ノーマルエンド脱出

おばちゃんの続脱出48おばちゃんの続脱出49

ハッピーエンドでのクリア

1.数の子がでるまでおにぎりを食べる
(10回前後たべてでるかでないかの確率)
2.せんべいをたべないこと

おばちゃんの続脱出 52

1と2を満たして同様の手順で金庫をあけ,脱出する。
パスワードは同じ。

Obachan no Zoku Dasshutsu walkthrough Main

[:]

-おばちゃんの続脱出, 脱出ゲーム
-, , ,