本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

俺の大航海と回転寿司

俺の大航海と回転寿司 攻略 攻略情報 レシピ[No46-54] レシピヒント 組み合わせ 6Ore no daikoukai to kaitensushi walkthrough data -recipe-list 6

スポンサーリンク

俺の大航海と回転寿司 攻略 攻略情報 レシピ 組み合わせ

大陸を見つけて素材をさがして寿司のレシピをつくっていく
俺の農園と弁当屋開発元の放置型育成ゲーム。

susi

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

俺の大航海と回転寿司 攻略 データ/レシピヒント

|~##style=width:5%;##No|~ 内容|~食材|~寿司|
|46|焼いた「土が二つな魚」の上に「味噌」と「緑の細長い薬味」のソース。「味噌」って事は原料は?|豆+鮭+ネギ|ちゃんちゃん焼き|
|47|「土が二つな魚」の寿司に「玉の葱」をのせればマリネ風な寿司に|鮭+玉葱|サーモンマリネ|
|48|「サバ」と「土が二つな魚」を「葉っぱ」で巻くと奈良県名産品。|鮭+葉っぱ+鯖|柿の葉寿司|
|49|「土が二つな魚」と「乳を固めた発酵食品」を「海苔」で巻いてみれば洋モノ系巻き寿司。|鮭+チーズ+海苔|フィラデルフィアロール|
|50|「鮭の卵」と「棒状の緑の瓜」の薄切りを「海苔」で巻くと|イクラ+胡瓜+海苔|いくら軍艦|
|51|「土が二つな魚」と「その卵」を合わせて「海苔」で巻く。親子の共演。|イクラ+鮭+海苔|鮭親子軍艦|
|52|「西洋じゃ悪魔の魚と呼ばれる8本足のアイツ」をシンプルに寿司にしてみようか。|蛸|タコ握り|
|53|「西洋じゃ悪魔の魚と呼ばれる8本足のアイツ」を「日本を代表する黒い調味料」で煮込んで見ようか。|蛸+特撰醤油|煮ダコ|
|54|「西洋じゃ悪魔の魚と呼ばれる8本足のアイツ」に「衣」をつけて揚げてみようか|蛸+小麦|タコから揚げ|

俺の大航海と回転寿司 攻略

-俺の大航海と回転寿司
-