本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

俺の農園と弁当屋

俺の農園と弁当屋がアップデート。レシピ番号No1〜No110を集めたら新機能で遊べる!Ore no nouento bentouya update 12/06

スポンサーリンク

「俺の農園と弁当屋」は弁当作って売って儲ける放置型育成ゲーム。
12/06にバージョン1.2へアップデートされました。

既に全てのレシピを集めると新モードが遊べるようになっています。
レシピ番号No1〜No110の弁当を揃えたら雑貨屋で
買収計画書を購入します。


買収計画書を購入することで新モードが遊べます。
日本全土の弁当屋を買収してレシピをゲットし新しい弁当を作って売りましょう。

俺の農園と弁当屋 - Shunichi Masuzawa

攻略情報はこちら
俺の農園と弁当屋 攻略まとめ

弁当作って売って儲ける放置型育成ゲーム。

俺の農園と弁当屋 - Shunichi Masuzawa

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

俺の農園と弁当屋 攻略まとめ

ver1.0にて
「苦いゴツゴツした野菜」「辛いもの」「エビ」「海のミルク」
が出現しない不具合があり。

・弁当設置数、食材拡張は雑貨屋のアイテムを購入することで上限値が上がる。
・弁当設置時以外にレシピ作成時にも食材が必要。
・レシピ作成後、弁当販売することで副産物が手に入ることがある。

データ/レシピヒント
データ/雑貨屋
データ/本屋

-俺の農園と弁当屋
-