本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

俺の農園と弁当屋

[No145-153]俺の農園と弁当屋 攻略 データ/レシピヒント17[No145-153]Ore no nouento bentouya walkthrough data -recipe-list17

スポンサーリンク

弁当作って売って儲ける放置型育成ゲーム。

俺の農園と弁当屋 - Shunichi Masuzawa

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

俺の農園と弁当屋 攻略 データ/レシピヒント4

データ/レシピヒント

No 内容 食材 調理 弁当
145 タコヤキを、具を倍にして作ってみれば驚きのレシピ! 小麦+タコ+タコ 焼く・炒める メガたこ焼き弁当
146 「畑の肉」を最大量使って煮込んでみよう。寒い日にいいねぇ。 豆+豆+豆 煮込む・蒸す 湯豆腐
147 タコヤキの衣を「卵」にすると明石の名物。 タコ+卵 焼く・炒める 明石焼弁当
148 「鳥取でよく取れるアノ甲殻類」と「美味い出汁」を煮込む!凄い豪華だよ。 カニ+美味い出汁 煮込む・蒸す カニ汁
149 「牛モツ」と「麺類の原料」と「キャベツ」を炒める。岡山を代表するB級グルメ! 小麦+キャベツ+ホルモン 焼く・炒める ホルモンうどん
150 「キャベツ」を「小麦」を水で溶いた液と混ぜて焼き、「卵」をのせる。広島を代表する粉もんだね。 小麦+キャベツ+卵 焼く・炒める 広島焼き弁当
151 「ニョロニョロの魚」を「小麦」の衣につけて揚げる!鰻じゃないよ。 小麦+ドジョウ 揚げる どじょう唐揚げ弁当
152 「河の豚」の素材を生かす!複数毎を一気に食う金持ちになりたい。 フグ ほぼそのまま てっさ弁当
153 「小麦」の麺を煮込んで、「美味しい出汁」を注いで「アノ緑の薬味」!香川と言えばこれしか思いつかない! 小麦+ネギ+美味い出汁 煮込む・蒸す UDON

-俺の農園と弁当屋
-