本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

俺の農園とデパ地下

[NO253~261]俺の農園とデパ地下 攻略 データ/レシピヒント[NO253~261]Ore no nouento depatika walkthrough data recipe hint 29

スポンサーリンク


daoa

テパ地下へ店を出店して弁当作って売って儲ける放置型育成ゲーム。

俺の農園とデパ地下 - Shunichi Masuzawa

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

俺の農園とデパ地下 攻略 データ/レシピヒント

|~##style=width:5%;##No|~ 内容|~食材|~調理|~商品|
|253|「煎餅」に「プリッとした甲殻類」を練り込んで焼いた駄菓子だよ。食う時に水分が欲しい。|米+エビ|駄菓子屋|えびせん|
|254|「麩」に「黒くて甘い粉」を混ぜた駄菓子。麩の原料って何だろう。|小麦+黒糖|駄菓子屋|ふ菓子|
|255|「甘い納豆」な駄菓子だよ。「甘い」ってのと「納豆」って所から材料を想像してみよう。|大豆+黒糖|駄菓子屋|甘納豆|
|256|「煎餅」に「香り高い粉」をかけた駄菓子だよ。煎餅の材料ってなんだろうか。|米+スパイス|駄菓子屋|カレー煎餅|
|257|「小麦」と「卵」と「牛乳」を使ったお得感溢れる駄菓子だよ。すんげー子供の頃に食ったような。|小麦+卵+牛乳|駄菓子屋|ミニドーナツ|
|258|「烏の賊」を2つ使った人気の駄菓子。ドンキでまとめ買いが可能。|イカ+イカ|駄菓子屋|やっちゃんイカ|
|259|「ポテチ」に「辛い物」で味付けしたヒーハーな駄菓子。お子様が食べる際には注意。|ジャガイモ+唐辛子|駄菓子屋|激辛スナック|
|260|「小麦」を使った国民的駄菓子の「乳製品味」だよ。まったりした味だね。|小麦+チーズ|駄菓子屋|ぬまい棒チーズ味|
|261|「小麦」を使った国民的駄菓子の「仙台名物」だよ。意外と仙台以外でも売ってますがね。|小麦+牛タン|駄菓子屋|ぬまい棒牛タン味|

俺の農園とデパ地下 攻略まとめ

-俺の農園とデパ地下
-