本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

俺の農園とスイーツ屋

[NO73~81]俺の農園とスイーツ屋 攻略 データ/レシピヒント

スポンサーリンク

[:ja]mzl.qdstfqbk.320x480-75
スイーツ作って売って儲ける放置型育成ゲーム。
「俺の農園と弁当屋」の続編にあたる

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

俺の農園とスイーツ屋 攻略 データ/レシピヒント

□レシピヒント

No 内容 食材 調理 お菓子
73 「プリン」に「チョコ」を加えてみよう。カカオの風味が素晴らしい。 卵+牛乳+カカオ モチプル チョコプリン
74 「牛から取れる濃い汁2種」をモチッとプルッとさせれば、ミルク感たっぷりのプリン 牛乳5.0+生クリーム モチプル 牛乳プリン
75 「生クリーム」に「とある南国の果実」を加えてモチッとさせれば中華料理でお馴染みのプリンに。よく杏仁豆腐との二択を迫られる。 マンゴー+生クリーム モチプル マンゴープリン
76 「プリン」に「ハロウィンでお馴染みの固いアレ」を加えれば、ちょっと不思議な甘さのプリンに。 卵+牛乳+かぼちゃ モチプル かぼちゃプリン
77 「プリン」で使う卵を、でっかい物に変更してみよう。でっかい物が出来上がるから。 牛乳+双子卵 モチプル メガプリン
78 「チョコの原料となる豆」に「生クリーム」を合わせて素材の味を生かせばまろやかな味わい。 カカオ+生クリーム ほぼそのまま 生チョコ
79 「チョコの原料となる豆」の素材の味を生かしてみよう。 カカオ ほぼそのまま 板チョコ
80 「チョコ」に「甘酸っぱい赤い果実」を合わせれば、ステキな味わいに。 カカオ+苺 ほぼそのまま イチゴチョコ
81 「チョコ」に「何かカリっとするもの」を加えてみよう。あーもんどうしよう。 カカオ+アーモンド ほぼそのまま アーモンドチョコ

俺の農園とスイーツ屋 攻略まとめ

-俺の農園とスイーツ屋
-