本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ホラー脱出ゲーム ゴーストキャビン

[:ja]ホラー脱出ゲーム ゴーストキャビン(Ghost Cabin) 攻略法 1[:]

スポンサーリンク

[:ja]th_ghostcabinimg

ghostcabinicon

開発元Qerozon の3Dカメラで回転できる3Dの脱出アドベンチャーゲーム。
ホラー脱出ゲーム ゴーストキャビン を攻略

一人称視点で古いキャビン内を探索していくので臨場感がばっちり。上下左右にカメラを移動させて
怪しい場所を探していこう。時には3D酔に気をつけよう。

アイテムも3Dカメラで回転させることができ、時にはヒントが隠れていることも。

タップ回数とクリアタイムを計測していて、かかった時間とタップ回数で
クリア時のランクが10段階切り替わるゲームシステム。
より良いランクが得られるように最短プレイを心がけよう。

ヒント機能は用意されていない。Android向けにgoogle playで配信されているゲーム実況OKな無料脱出ゲームタイトル。

ホラーゲームのため演出が苦手な人は注意が必要。

記事内の手順で進めるとクリアできるように記載してあります。
以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

ホラー脱出ゲーム ゴーストキャビン(Ghost Cabin) 攻略記事一覧

  1. ベッド右側にあるイスをタップして拡大。
    イスの下を覗き込む。
    「白いのキューブ」と「青のキューブ」を手に入れる。
    Th 3

  2. 扉から右側にある棚の前へ。
    一段眼の引き出しをタップして開ける。
    Th 4

    「ハンディライト」を手に入れる。
    引き出し奥に見える「赤地に黒枠の模様が付いている」のを確認する。

  3. ベッドの下を覗き込む。
    左へ向き「赤のキューブ」と「緑のキューブ」を手に入れる。
    Th 5

  4. イスの上にある絵をタップして拡大。
    「ハンディライト」を選択して絵をタップして光を照らす。
    キューブの色を確認する。
    「赤、緑、白、青」
    Th 6
  5. 扉から右側にある棚の前へ。
    棚の上にある板をタップして拡大。

    板のくぼみへ4つのキューブを「赤、緑、白、青」の順で置いていく。
    Th 7

  6. 画面を戻す。
    棚の2段目の引き出しを開ける。
    「数字付きキューブ」を手に入れる。
    引き出し奥に見える「赤地に黒枠の模様が付いている」のを確認する。
    Th 8

  7. ベッド上にある絵をタップして拡大。
    絵を右へスワイプして額から外す。
    左上に「赤地に黒枠の模様のスイッチ」があるのを確認する。

ホラー脱出ゲーム ゴーストキャビン(Ghost Cabin) 攻略記事一覧[:]

-ホラー脱出ゲーム ゴーストキャビン
-