本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム 冒険酒場からの脱出!

[:ja]脱出ゲーム 冒険酒場からの脱出! 攻略法 4 魔石の作り方[:]

スポンサーリンク

[:ja]boukenicon

th_boukeimg

開発元Qerozon のファンタジー世界の酒場を舞台にした3Dの脱出アドベンチャーゲーム。
脱出ゲーム 冒険酒場からの脱出! を攻略

一人称視点で冒険酒場内を探索していくので臨場感はばっちり。上下左右にカメラを移動させて
怪しい場所を探していこう。時には3D酔に気をつけよう。

タップ回数とクリアタイムを計測していて、かかった時間とタップ回数で
クリア時のランクが10段階切り替わるゲームシステム。
より良いランクが得られるように最短プレイを心がけよう。

ヒント機能は用意されていない。Android向けにgoogle playで配信されているゲーム実況OKな無料脱出ゲームタイトル。

記事内の手順で進めるとクリアできるように記載してあります。
以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 冒険酒場からの脱出! 攻略記事一覧

  1. たき火の画面へ。
    たき火奥の柵をタップして手前へ移動させる。

  2. たき火の角にある石をタップ。「手頃な石」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム 冒険酒場からの脱出!   攻略 33

    この時点で「エーテルウォーターx1,強めの酒x1、手頃な石x1」が揃う。

  3. 移動させた柵へ「鍋」を使用してひっかける。
    「マッチ」を選択して鍋をタップ。
    火をつける。
    Th 脱出ゲーム 冒険酒場からの脱出!   攻略 34

  4. 置いた鍋をタップして拡大。
  5. 「酒入りのジョッキ」を選択して鍋をタップし中へ入れる。
    Th 脱出ゲーム 冒険酒場からの脱出!   攻略 35

  6. 「エーテルウォーター」を選択して鍋をタップし中へ入れる。
    Th 脱出ゲーム 冒険酒場からの脱出!   攻略 36

  7. 「手頃な石」を選択して鍋をタップし中へ入れる。
  8. 「魔道士の杖」を鍋へ使ってかき混ぜていく。
    入れた魔道士の杖をドラッグして
    時計回りに休みなく10回かき混ぜる。
    成功した場合は音がなるのでゆっくりと混ぜていく。
    10回連続で音がなると魔石ができる。
    「魔石」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム 冒険酒場からの脱出!   攻略 37

  9. 扉の前へ移動。
    「ディスペルの魔道書」を選択して扉をタップ。
    扉のロックが解除される。
    Th 脱出ゲーム 冒険酒場からの脱出!   攻略 38
  10. 扉をタップして開けるとエンディングへ

脱出ゲーム 冒険酒場からの脱出! 攻略記事一覧[:]

-脱出ゲーム 冒険酒場からの脱出!
-