本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ROOM Δ (デルタ)

ROOM Δ(デルタ) 攻略法 9 パズルピースの解き方

スポンサーリンク

room-delta

th_room-delataiimg

開発元KOTORINOSU の定番型脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム ROOM Δ (デルタ) を攻略

綺麗なグラフィックと幾つもの仕掛けを解いていき扉のカギを見つけて部屋から出よう。
ゲーム内HELPからは攻略掲示板が見られてゲームを解いていくヒントが見つけられる。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム ROOM Δ (デルタ) 攻略記事一覧

  1. 表示されたソフトのアイコンボタンをタップ。
    追加されたショートカットアイコンをタップして「青いカギのボタン」をタップする。
    Th 84
    Th 85

  2. 「ハードディスク」をあけて「ドライバー」を手に入れる。
    Th 86

  3. パソコンデスク上の絵をタップして拡大
    「ドライバー」で「4つのネジ」を外す。

    Th 87
    額を動かす。
    パズルを数回タップし落とす。
    Th 88

  4. 机の上から「パズルのピース」を手に入れる

    Th 89

  5. パズルのピースを反転させる。
    3つのピースにあるへこみの方向を確認する。
    1: 右、下
    2:上
    3:右、左

    Th 90

  6. 黄土色の扉の画面へ。
    「ドライバー」を使ってハンドル中央にあるネジを外す。
    Th 91

  7. パズルのピースのへこみの場所のヒントより、
    4つのスイッチをタップしてから中央のスイッチをタップ。
    Th 92

    1. 右、下のスイッチをタップした後、中央のスイッチをタップ。
      Th 93
    2. 上のスイッチをタップした後、中央のスイッチをタップ。

      Th 94

    3. 右、左のスイッチをタップした後、中央のスイッチをタップ。
      Th 95

  8. 扉のハンドルを外して「歯車(大)」を手に入れる。

    Th 96

脱出ゲーム ROOM Δ (デルタ) 攻略10へ
脱出ゲーム ROOM Δ (デルタ) 攻略記事一覧

-ROOM Δ (デルタ)
-