本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

謎解き脱出ゲーム 長靴をはいたネコ

「謎解き脱出ゲーム 長靴をはいたネコ」 攻略方法 ステージ6「謎解き脱出ゲーム 長靴をはいたネコ」 攻略方法 ステージ6

スポンサーリンク


謎解き脱出ゲーム 長靴をはいたネコ 攻略

童話「長靴をはいた猫」をテーマにしたアドベンチャーゲーム。
ストーリーのある脱出ゲームになっている。
謎解き脱出ゲーム 長靴をはいたネコ を攻略


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

「謎解き脱出ゲーム 長靴をはいたネコ」 攻略記事一覧

謎解き脱出ゲーム 長靴をはいたネコ 攻略 ステージ6

  1. ステージ6が始まったら正面にいるオーガと話す。
    部屋の中の物にばけるオーガを探すミニゲームが始まる。

    対決を受ける前に部屋の中の配置を覚えておく。
    オーガと話して対決を受ける。

  2. 左の開いた扉をタップして暖炉の部屋へ移動。
    門にある「イス」をタップする。
    Th 脱出ゲーム 長靴をはいたネコ 攻略 4575
  3. 画面を戻して城の入り口へ。
    右の柱にある「ライオン像」をタップする。
    Th 脱出ゲーム 長靴をはいたネコ 攻略 4577
  4. 左の開いた扉をタップして暖炉の部屋へ移動。
    「暖炉上の絵」をタップする。
    Th 脱出ゲーム 長靴をはいたネコ 攻略 4578
  5. 右の青い扉をタップして寝室へ移動。
    「ベッドのまくら」をタップする。
    Th 脱出ゲーム 長靴をはいたネコ 攻略 4580

  6. 画面を戻して暖炉上にある「左の皿」をタップして
    謎解き脱出ゲーム 長靴をはいたネコステージ6クリア。

    Th 脱出ゲーム 長靴をはいたネコ 攻略 4581

「謎解き脱出ゲーム 長靴をはいたネコ」 攻略記事一覧

-謎解き脱出ゲーム 長靴をはいたネコ
-