本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

雪の女王と氷の城

童話脱出ゲーム 雪の女王と氷の城 攻略 ステージ2のカードの取り方

スポンサーリンク

童話脱出ゲーム 雪の女王と氷の城 攻略情報 解き方・ヒント

thyuki

「雪の女王と氷の城」を題材とした脱出ゲーム。

童話のキャラクターとの会話を元にストーリーを進めていく童話アドベンチャー。
分からなくなったときは「hint」を参照することで
次のルートがわかりやすくなる親切設計な脱出ゲーム。

通常攻略以外にカードギャラリーを集めていくコンプリート要素があり、
こちらの難易度はストーリーとは別で非常に高い。

たまにアプリが落ちる場合や装置が作動しないときにはアプリを再起動させよう。


スポンサードリンク

以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。

>童話脱出ゲーム 雪の女王と氷の城 攻略 ステージ2のカードの取り方

  1. ステージ2を選ぶ。
    正面玄関にあるかばんから「アイスピック」を手に入れる。
  2. 大広間へ移動。
    中央の女王の像をタップして拡大。
    童話脱出ゲーム 雪の女王と氷の城 攻略 lvc2 0

  3. アイテム欄で「アイスピック」を選択。
    杖の上をタップして「ステージ2のカード」を手に入れる。
    童話脱出ゲーム 雪の女王と氷の城 攻略 lvc2 1

「脱出ゲーム 雪の女王と氷の城」記事一覧

-雪の女王と氷の城
-