本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アドベンチャーゲーム攻略 アプリ攻略記事 彼女は最後にそう言った

彼女は最後にそう言った 攻略記事一覧 一通の手紙をきっかけに始まる、同級生との記憶をめぐった時間ループ系スマホアドベンチャーゲームアプリ

スポンサーリンク

[:ja]彼女は最後にそう言ったアイコン

彼女は最後にそう言った攻略記事

開発元のSYUPRO-DX の小説のようで、重厚なストーリーが展開していくドット絵レトロ風スマホアドベンチャーゲーム
彼女は最後にそう言った を攻略

お祭りの日に、消印のない故人の宛名が書かれた一枚の手紙をきっかけにストーリーが始まっていく。
一枚の手紙を巡ったお祭りの日が舞台になっている。

ストーリーのエンディングを見る以外にも、実績やお願い事のコンプリート要素が用意されている。
「!」が付いている村人と話す事で記憶の一覧へ追記されていく。
オートセーブ機能はないが、移動画面内または各章をクリアするごとにセーブできる。
セーブは30個別々に保存できる。

▼ 物語は『一通の手紙』から始まる ▼
「祭の夜には お面をつけて
 死者が この世に もどってくる」
 
これは ぼくの村に伝わる 不思議な言い伝えだ。
 
でも ぼくは そんな言い伝え
ぜんぜん信じちゃいなかった。
 
そう…
あんな手紙が ぼくのところに 届くまでは…

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0.2」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

彼女は最後にそう言った エンディングから実績まで攻略

[:]

-アドベンチャーゲーム攻略, アプリ攻略記事, 彼女は最後にそう言った
-