本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

僕の海の家

僕の海の家♪~つくって売ってお店をでっかく!~ 攻略 データ/本屋Bokuno Umi no ie walkthrough data /items book

スポンサーリンク


umiimg
学校給食を作って売って儲ける放置型育成ゲーム。
俺の農園と弁当屋とは違うディベロッパー。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

僕の海の家♪~つくって売ってお店をでっかく!~ 攻略 データ

□本屋

|~名前 |~ 価格|~内容|
|海Deガッツリで書|9,000|ガッツリいっときたい食いしん坊のレシピ。ワイルドにいこうぜ!|
|ちょびリッチの書|25,000|ちょっとリッチなバカンスにはこのメニュー。セレブリティ!|
|お手軽メニューの書|30,000|手軽に作れるメニュー。とりあえず焼いとけ!的なやつ。|
|サクっといくで書|35,000|サクッとなレシピ。あー時間がないっ!って人はこれ|
|南国臭の書|7,000|南国気分を味わいたい人はコレ。海外のリゾートなイメージ|
|汁気たっぷりで書|18,000|汁気たっぷりな煮込み系レシピ。大量の汗が噴射するHOTなやつ。|
|女子と食べたいっ書|20,000|女子と一緒に食べたい煮込み系レシピ。きみかわうぃ〜ね!|
|渚の前菜の書|5,000|つまみに食べたい揚物系の前菜レシピだお。|
|片手スナックの書|15,000|お酒がすすむスナック系揚げ物レシピ。ビールが合うね!|
|皆大好きで書|11,000|国民的に愛されている海のおやつ。これなら泣く子も黙る!|
|クールダウン書|3,000|ひんやりできる海のおやつだよ。頭がキーンってするよ。|
|夏色片思いで書|8,000|キュンキュンしちゃおやつと飲み物だよ。|
|夏を抱きしめま書|13,000|全身で夏を感じれる飲み物だよ。夏をおもいっきり抱きしめよう!|

僕の海の家 記事一覧

-僕の海の家
-