本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Brain Test

Brain Test(ブレインテスト) 攻略 Level 161~180

スポンサーリンク

Brain Test:ひっかけパズルゲーム 攻略 LEVEL171

■今日はあなたの誕生日です。プレゼントをもらってください。

問題文の「プレゼント」をタップする。

Th 3786

Brain Test:ひっかけパズルゲーム 攻略 LEVEL172

■ペアを作ってゲームをクリア

中央の人参以外、同じカードを引く。

最後に中央の人参になったら
ピンチ操作で人参を分割する。

Th 3787

Th 3788

Brain Test:ひっかけパズルゲーム 攻略 LEVEL173

■雄牛の居場所を赤ちゃんに教えてあげましょう

問題文の「赤」を雄牛の前に持ってくると
雄牛が飛び出してくる。

Th 3789

Brain Test:ひっかけパズルゲーム 攻略 LEVEL174

■間違いを直しましょう
4 + 5 = 19

「19」の「1」に指を置いてしばらく待つと「1」が消える。

Th 3791

Brain Test:ひっかけパズルゲーム 攻略 LEVEL175

■緑を3回、青を10回、赤を5回クリックしてください。

青のカウンターが間違って表示される。
緑を3,青を12,赤を5にあわせる。
Th 3792

Brain Test:ひっかけパズルゲーム 攻略 LEVEL176

■私が6歳だったとき、妹の年齢は私の半分で、兄の年齢は私の倍でした。
5年後、妹と兄の年齢の合計はいくつでしょうか?

「25」を入力する。

Brain Test:ひっかけパズルゲーム 攻略 LEVEL177

■円はいくつありますか?

「7」を入力する。
Th 3793

Brain Test:ひっかけパズルゲーム 攻略 LEVEL178

■ペットが溺れています。どの子を助けますか?

3本指をつかって、3匹のペットを同時にタップする。

Brain Test:ひっかけパズルゲーム 攻略 LEVEL179

■どんよりとした天気ですね

額の絵をピンチ操作で拡大する。
拡大した絵を窓にはめる。
Th 3796

Brain Test:ひっかけパズルゲーム 攻略 LEVEL180

■計算式を完成させましょう

367 + 15 = 382 にする。

Th 3797

Brain Test:ひっかけパズルゲーム 攻略記事一覧

-Brain Test
-