本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

放置育成ゲーム ヤンデレラ

「放置育成ゲーム ヤンデレラ」攻略 /データ 進化日記2 「放置育成ゲーム ヤンデレラ」攻略 /データ 進化日記2

スポンサーリンク


放置育成ゲーム ヤンデレラ-1

童話「シンデレラ」を題材にしたダークファンタジー育成ゲーム。
進化とともにストーリーが展開していき、シンデレラの病んでいく症状がどんどん悪化する。
ヤンデレラをタップすると王子に恋焦がれるセリフが聞ける。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

放置育成ゲーム ヤンデレラ 記事一覧

魔女っこシンデレラ

Th 3800

王子様・・なかなか来てくれないの。
惚れ薬もうできてるのにな

お人形とシンデレラ

Th 3801

王子様が私を一人にするから・・・
お人形を作っちゃった。

ぐるぐる巻きシンデレラ

Th 3802

えへへ・・ビックリした?
王子様があんまり待たせるから・・
馬車に飛び込んでしまったの

ひつぎのシンデレラ

Th 3803

分かったわ・・
いじわるな義母さまやお姉さまに
会いたくないのね・安心して、私が

放置育成ゲーム ヤンデレラ 記事一覧

-放置育成ゲーム ヤンデレラ
-