本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

やばたにえん

【やばたにえん 攻略】「一人目の女の子A.KAKO」の救出

スポンサーリンク

やばたにえん 攻略

やばたにえん 攻略

開発元Yotalien Gamesの脱出ゲーム
やばたにえん を攻略

屋敷内に設置された、非情なトラップに囚われた女の子たちを救出してください。
全員を助け出す事は、とても困難な事です。それはパズルとしての難しさではなく、あなたの精神にとって困難という意味です。

5種類のエンディングの中から、真実にたどり着く事ができますか?

どのエンディングも衝撃的な展開で全部のエンディングが見たくなること間違いなしなドット絵アドベンチャーゲーム
難易度も高いのでやりごたえ抜群!
セーブ、ロードをうまく使って全5エンディングをコンプリートしよう。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

やばたにえん  攻略記事一覧

やばたにえん 攻略 「一人目の女の子A.KAKO」の救出

  1. 左の植木を動かして「銀色のカギ」を手に入れる。
  2. 「銀色のカギ」で扉をあけて建物へ入る。

  3. エレベーターの扉をタップ。
    四階へすすむ。

  4. 右へ移動。
    落ちている「ネジ回し」を手に入れる。

  5. 三階へ移動して
    右ののこぎりの装置のフロアへ。
    右端のレバーを動かして装置を起動させると
    隣の部屋の扉が開く。

  6. 右へ進む。

    はしごに登る。

  7. 左の扉から「カンヌキ(閂)」を手に入れる。

    ここで壁のパネルのネジを外してしまい、「カンヌキ(閂)」でのこぎりの装置を止めておかないと
    「一人目の女の子A.KAKO」の救出ができなくなる。

  8. のこぎりの装置のフロアへ戻り、
    装置の穴へ「カンヌキ」をはめる。

  9. 「カンヌキ」を手に入れた部屋へ移動。

    「ネジ回し」で壁のパネルのネジ(右上、右下の二箇所)を外す。

  10. 右へ移動。「腐った板」を手に入れる。
    この時点でここの女の子はまだ助けないでスルーする。
  11. のこぎりの装置のフロアへ戻り
    先に置いた「カンヌキ(閂)」を「腐った板」に置き換える
    「カギ」を手に入れる。

  12. 「カンヌキ」を手に入れた部屋へ移動。
    「ネジ回し」で残りのネジを外す。

    パネルを外して「朱色のカギ」を手に入れる。

  13. のこぎりの装置のフロアへ戻り、
    コードの上にある赤い鍵穴へ「朱色のカギ」を使う。
    「一人目の女の子A.KAKO」の救出をする。

やばたにえん  攻略記事一覧

-やばたにえん
-