おすすめのVOD・スマホアプリ・スマホゲームアプリの紹介サイト

LAGRANGE BLOG

【やばたにえん 攻略】「一人目の女の子A.KAKO」の救出


スポンサーリンク

やばたにえん

-やばたにえん
-

□サイト内検索:

投稿日:

人気【常時更新】ゲーム好きは一度はプレイしたい!面白くてハマるおすすめのスマホゲームランキング

スポンサーリンク
やばたにえん 攻略

やばたにえん 攻略

開発元Yotalien Gamesの脱出ゲーム
やばたにえん を攻略

屋敷内に設置された、非情なトラップに囚われた女の子たちを救出してください。
全員を助け出す事は、とても困難な事です。それはパズルとしての難しさではなく、あなたの精神にとって困難という意味です。

5種類のエンディングの中から、真実にたどり着く事ができますか?

どのエンディングも衝撃的な展開で全部のエンディングが見たくなること間違いなしなドット絵アドベンチャーゲーム
難易度も高いのでやりごたえ抜群!
セーブ、ロードをうまく使って全5エンディングをコンプリートしよう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

やばたにえん  攻略記事一覧

やばたにえん 攻略 「一人目の女の子A.KAKO」の救出

  1. 左の植木を動かして「銀色のカギ」を手に入れる。
  2. 「銀色のカギ」で扉をあけて建物へ入る。

  3. エレベーターの扉をタップ。
    四階へすすむ。

  4. 右へ移動。
    落ちている「ネジ回し」を手に入れる。

  5. 三階へ移動して
    右ののこぎりの装置のフロアへ。
    右端のレバーを動かして装置を起動させると
    隣の部屋の扉が開く。

  6. 右へ進む。

    はしごに登る。

  7. 左の扉から「カンヌキ(閂)」を手に入れる。

    ここで壁のパネルのネジを外してしまい、「カンヌキ(閂)」でのこぎりの装置を止めておかないと
    「一人目の女の子A.KAKO」の救出ができなくなる。

  8. のこぎりの装置のフロアへ戻り、
    装置の穴へ「カンヌキ」をはめる。

  9. 「カンヌキ」を手に入れた部屋へ移動。

    「ネジ回し」で壁のパネルのネジ(右上、右下の二箇所)を外す。

  10. 右へ移動。「腐った板」を手に入れる。
    この時点でここの女の子はまだ助けないでスルーする。
  11. のこぎりの装置のフロアへ戻り
    先に置いた「カンヌキ(閂)」を「腐った板」に置き換える
    「カギ」を手に入れる。

  12. 「カンヌキ」を手に入れた部屋へ移動。
    「ネジ回し」で残りのネジを外す。

    パネルを外して「朱色のカギ」を手に入れる。

  13. のこぎりの装置のフロアへ戻り、
    コードの上にある赤い鍵穴へ「朱色のカギ」を使う。
    「一人目の女の子A.KAKO」の救出をする。

やばたにえん  攻略記事一覧


スポンサードリンク

□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

-やばたにえん
-

暇つぶしからやりこみまで楽しめる今流行りのスマホゲームランキングを紹介

【常時更新】ゲーム好きは一度はプレイしたい!面白くてハマるおすすめのスマホゲームランキング

ストア高評価4.5!! ユーザーが100万人を突破!本格シミュレーションRPGの不朽の名作”ラングリッサーシリーズ”の新作「ラングリッサー モバイル」

ラングリッサーシリーズを経験していると懐かしい!未プレイでもラングリッサー自体の世界観が楽しめる王道のファンタジーシミュレーションRPG。 定番のSRPGなので、ゲームシステムで迷うことは無し!

ラングリッサーシリーズを知らない人でも十分楽しめる!
隣接したキャラの「英雄スキル」で戦況を優位に運んでいこう。 キャラの会話は「フルボイス」がキャラクターへの感情移入を盛り上げる!
【レビュー】「ラングリッサーモバイル」

シュミレーションRPG好きは一度プレイすべし!ラングリッサー原作のシステムを引き継いで楽しめる「ラングリッサー モバイル」配信中

「ラングリッサー モバイル」の"無料ダウンロード"はこちら

 

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

おすすめ記事

ボヘミアン・ラプソディ 1
2
3
ゆうべはお楽しみでしたね 4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

-やばたにえん
-

スポンサーリンク

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2019 All Rights Reserved.