本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ネコ脱出

ネコ脱出 攻略 Level 3 箱の部屋その1 ネコを部屋から脱出させるアクションパズルゲームCat escape from the rooms 6 Stage 3

スポンサーリンク

ネコ脱出 攻略
ねこじゃらしやアイテムを使い、ネコを出口まで誘導させるスマートフォンの機能を利用したアクションパズルゲーム。
ネコ脱出 攻略

以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

ネコ脱出 攻略 Level 3 箱の部屋その1

壁の張り紙をタップして拡大。
「ダンボール」を確認する。

Th 2100

Th 2101

ダンボールをタップして手に入れる。

Th 2102

アイテム欄でダンボールを選択。
出口の板がある下へ配置させる。

Th 2103
右奥の箱からねこじゃらしを手に入れる。

Th 2104
ねこじゃらしを使って、置いたダンボールの上へネコを誘導する。

出口の板のうえへねこじゃらしを使って、ネコを誘導する。

Th 2105

出口をタップしてネコを誘導する。

Th 2106

ネコ脱出 攻略 Level 4
ネコ脱出 攻略 Level 2

ネコ脱出 攻略記事一覧

-ネコ脱出
-