本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ネコ脱出

ネコ脱出 攻略 Level 4 ソファーの部屋 ネコを部屋から脱出させるアクションパズルゲームCat escape from the rooms Stage 4

スポンサーリンク

ネコ脱出 攻略
ねこじゃらしやアイテムを使い、ネコを出口まで誘導させるスマートフォンの機能を利用したアクションパズルゲーム。
ネコ脱出 攻略

以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

ネコ脱出 攻略 Level 4 ソファーの部屋

壁の張り紙をタップして拡大。
「クッションの操作」を確認する。

Th 2107
Th 2108

ソファー上にあるクッションを上へスワイプして持ち上げる。
カギをタップし手に入れる。

Th 2109

右にあるクッションを上へスワイプして持ち上げる。
ねこじゃらしを手に入れる。

Th 2110
Th 2111

ねこじゃらしを使って、ソファー上のクッションへネコを誘導する。

Th 2112

アイテム欄でカギを選択。
扉をタップして開ける。
Th 2114

ねこじゃらしを使って出口までネコを誘導する。

Th 2115

ネコ脱出 攻略 Level 5
ネコ脱出 攻略 Level 3

ネコ脱出 攻略記事一覧

-ネコ脱出
-