本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

俺の農園と弁当屋

俺の農園と弁当屋 攻略 ちょこっとファーム レシピヒント 1Ore no nouento bentouya walkthrough data /choko farm recipe 1

スポンサーリンク

俺の農園と弁当屋 攻略 副産物

素材を組み合わせて作った弁当をたくさん売って儲ける放置型育成ゲーム。

バージョン: 2.0よりソーシャルゲーム「ちょこっとファーム」との企画
ちょこファの動物達を育てるモードが追加されました。

俺の農園と弁当屋 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。
俺の農園と弁当屋 攻略 副産物

弁当作って売って儲ける放置型育成ゲーム。

俺の農園と弁当屋 - Shunichi Masuzawa

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

俺の農園と弁当屋 攻略 データ/ちょこ坊進化レシピ 1

データ/レシピヒント

|~##style=width:5%;##No|~ 価格|~与える弁当|~内容|
|1|「ちょこ坊」に「シンプルな海藻の弁当」を与えてやればいいと思うよ|ちょこ坊+海苔弁当|ラブラドール|
|2|「ラブラドール」に「鳥のもも肉を焼いた弁当」を与えてやればいいと思うよ|ラブラドール+鳥モモ焼き弁当|桜わんこ|
|3|「ラブラドール」に「シンプルに魚を焼いた安めの弁当」を与えてやればいいと思うよ|ラブラドール+焼き魚弁当|スコティッシュフォールド|
|4|「頭から桜の木が生えたワンコ」に、「鶏を揚げた弁当」を与えてやればいいと思うよ|桜わんこ+唐揚げ弁当|桜ハットわんこ|
|5|「頭から桜の木が生えたワンコ」に、「豚に衣をつけて揚げた弁当」を与えてやればいいと思うよ|桜わんこ+トンカツ弁当|シャンプーハットわんこ|
|6|「スコットランドが起源なネコ」に「魚へんに有を揚げた弁当」を与えてやればいいと思うよ|スコティッシュフォールド+マグロカツ弁当|三毛猫探偵|
|7|「スコットランドが起源なネコ」に「魚へんに青を煮込んだ弁当」を与えてやればいいと思うよ|スコティッシュフォールド+サバ味噌弁当|こけしねこ|
|8|「スコットランドが起源なネコ」に「烏の賊を揚げた弁当」「魚へんに青を焼いた弁当」を与えてやればいいと思うよ|スコティッシュフォールド+イカフライ弁当+サバ塩焼き弁当|ハロウィンねこたん|
|9|「桜の形のハットをつけたワンコ」に、「蒸した挽肉な中華系弁当」を与えてやればいいと思うよ|桜ハットわんこ+焼売弁当|ハロウィンわんこ|
|10|「カボチャっぽい帽子をつけたワンコ」に、「挽肉をこねて揚げた弁当」を与えてやればいいと思うよ|ハロウィンわんこ+メンチカツ弁当|X’masわんこ|

俺の農園と弁当屋 攻略まとめ

俺の農園と弁当屋 攻略 データ/レシピヒント4

データ/レシピヒント

|~##style=width:5%;##No|~ 内容|~食材|~調理|~弁当|
|82|「豚肉」「赤い根菜」「玉ねぎ」をサッと炒めてみよう。|人参+玉ねぎ+豚肉|焼く・炒める|肉野菜炒め弁当|
|83|「豚肉」を「苦いゴツゴツした野菜」と炒めて卵を投入。沖縄名産のヤツ。|ゴーヤ+卵+豚肉|焼く・炒める|ゴーヤチャンプル弁当|
|84|「キャベツ」と「玉ねぎ」の素材の味を生かせばシンプルなサラダ|キャベツ+玉ねぎ|ほぼそのまま|グリーンサラダ|
|85|「大根」の千切りに「海苔」の素材の味を生かせばシャキシャキサラダ|海苔+大根|ほぼそのまま|大根サラダ|
|86|「リコピンな野菜」と「キャベツ」の素材の味を生かした一品。|キャベツ+トマト|ほぼそのまま|トマトサラダ|
|87|「森のバター」の素材の味を生かせば|アボカド|ほぼそのまま|アボカドサラダ|
|88|「大根」と「赤い根菜」をスティック状にして素材の味を生かす。|大根+人参|ほぼそのまま|野菜スティック|
|89|「小麦」で作った生地と「海洋軟体動物」をあわせて焼く!大阪名物の丸いヤツ|小麦+タコ|焼く・炒める|たこ焼き弁当|
|90|「小麦」で作った生地と「キャベツ」を混ぜて焼く。具には「白い海洋軟体動物」を使おうか?|小麦+キャベツ+イカ|焼く・炒める|イカ玉弁当|

俺の農園と弁当屋 攻略まとめ

-俺の農園と弁当屋
-