本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ぼくのおねがいきいて

ぼくのおねがいきいて 攻略法 ステージ20

スポンサーリンク

[:ja]bokunone

th_bokuoneimg

開発元あそびごころのステージタイプアドベンチャー脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて を攻略

ネコ風の外見をしたぼくとおかあちゃんのほっこりストーリーアドベンチャー。
全ステージ完全攻略するためのヒント機能がついている。
家の中と商店街でヒントを得ながら出される目的をクリアしていこう。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて 攻略記事一覧

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて 攻略 ステージ20

  1. ぼくの部屋2へ移動。
    棚から「包み紙とリボン」を手に入れる。
    Th  脱出ゲーム  ぼくのおねがいきいて lv20 0
  2. 玄関から外へでて商店街通りへ
    ポストの下から「花」を手に入れる。

    Th  脱出ゲーム  ぼくのおねがいきいて lv20 1

  3. 右奥のバス停のそばから「花」を手に入れる。

    Th  脱出ゲーム  ぼくのおねがいきいて lv20 2

  4. 八百屋へ移動。

    Th  脱出ゲーム  ぼくのおねがいきいて lv20 3

    八百屋の通りから「花」を手に入れる。

  5. アイテム欄で「花」を開く。
    「包み紙とリボン」と組み合わせて花束を作るTh  脱出ゲーム  ぼくのおねがいきいて lv20 4

  6. 家へ戻りおかあちゃんの部屋へ

    「花束」を選択しておかあちゃんと話してステージクリア

    Th  脱出ゲーム  ぼくのおねがいきいて lv20 5脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて次のステージへ進む。

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて 攻略記事一覧

-ぼくのおねがいきいて
-