本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ぼくのおねがいきいて

ぼくのおねがいきいて 攻略法 ステージ24

スポンサーリンク

[:ja]bokunone

th_bokuoneimg

開発元あそびごころのステージタイプアドベンチャー脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて を攻略

ネコ風の外見をしたぼくとおかあちゃんのほっこりストーリーアドベンチャー。
全ステージ完全攻略するためのヒント機能がついている。
家の中と商店街でヒントを得ながら出される目的をクリアしていこう。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて 攻略記事一覧

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて 攻略 ステージ24

  1. おかあちゃんの部屋へ移動して
    おかあちゃんと話す。
  2. 玄関から外へ移動。
    薬屋へ。
    薬屋と話す。

  3. 左へ移動。
    八百屋と話す。

    Th  脱出ゲーム  ぼくのおねがいきいて lv24 0

  4. 薬屋へ移動。
    壁の鍵かけをタップして拡大
    Th  脱出ゲーム  ぼくのおねがいきいて lv24 1
  5. 装置の暗号の文字を確認。
    暗号の文字は中央で半分にするとカタカナが左右逆になってくっついていることがわかる。

    半分だけみていくと「キレイ」になる。
    「キレイ」を入力してOKをタップ。
    Th  脱出ゲーム  ぼくのおねがいきいて lv24 3

  6. 鍵をタップして「卵」を手に入れてステージクリア
    Th  脱出ゲーム  ぼくのおねがいきいて lv24 4
    脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて次のステージへ進む。

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて 攻略記事一覧

-ぼくのおねがいきいて
-