■最終記事更新日:2014/04/28
kickthebossicon

『Kick the Boss』腹が立つ上司についていけないと思ったら…ストレス解消アプリ


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『Kick the Boss』は上司を部屋に閉じ込めていじめるストレス解消系アプリ。
一見すると可愛いイラストなのでほのぼの系に見えるのが恐ろしい。
おもいっきり正反対です。

昔、オー人事オー人事ってCMありましたよね?あんな雰囲気で残念な上司にため息をついてしまっていたらすこしだけストレス発散してみましょう。

このアプリは過激な描写が含まれるので、ご注意下さい。


スポンサードリンク

遊び方

ゲームスタート後すぐに部屋に閉じ込められた上司が出現。

一見かわいいですが、ちょっと小憎たらしい上司です。

初期状態では画鋲を装備しています。
画鋲・・・画鋲を上司に投げるんです!
ああいたそう。もちろんあたったときは痛そうに声を荒げます。

画面上を上司に向かってスライドさせると画鋲を上司に向けて発射!
何度も当てると顔中画鋲だらけの血まみれに・・

傾けると上司がゴロゴロ転がり、上司をタップすると吹き飛ばせます。

どんなボーナスなのか知りませんが上司を攻撃していくとコインをゲットできます。
このコインを集め武器を購入。画面の右上のボタンで武器を購入・変更します。

武器は紙くずがあったり、よごれた黒板消しがあったり様々。
なんども当てると顔もよごれたり、傷ついたりする上に服が脱げていきます。

kicktheboss-

鉛筆も武器です・・OH..文房具コワイ・・

kicktheboss-

日本語対応はしていませんが、直感的に遊べるので問題無いでしょう。
海外製のアプリらしくエグイ演出ですが、楽しめる方もいるはずです。
ストレス発散にどうぞ!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。