本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 育成シュミレーションゲーム攻略 俺の農園とスイーツ屋

俺の農園とスイーツ屋 攻略 スイーツの作り方を探して売って儲ける農園ゲームアプリ

スポンサーリンク

俺の農園とスイーツ屋 攻略まとめ 「俺の農園と弁当屋」の続編にあたるレシピヒントから料理をつくるシュミレーションゲーム
スイーツ作って売って儲ける放置型育成ゲーム。
「俺の農園と弁当屋」の続編にあたる
関連作の攻略はこちらから

俺の農園とスイーツ屋 App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

俺の農園とスイーツ屋 攻略

食材を手に入れて、レシピヒントを元にレシピを探し出す。
食材は実時間の経過により増える。
畑、木の拡張をすることで、多くの食材が手に入る。

レシピを発見すると、そのお菓子を販売できる。
販売するとお金が手に入り、お金をレシピヒント、店の拡張に投資していく。

リクエストチャンス

画面左上に吹き出しが出ているとき、
条件にあったものを販売すると売上が通常より高くなる。

動物小屋

葉っぱのアイコンがでたらご飯をあげる。
これにより愛情度があがる。
愛情度の上昇により食材の収穫量が増える。
放置しすぎると愛情度が下がる。
愛情度上限は999

愛情度

愛情度により貰えるアイテムがある。

本屋

本を購入することでレシピヒントが増える。

雑貨屋

調理器具を購入することで、調理手段が増えて作れるスイーツが増える。

「俺の農園と弁当屋」「俺のスイーツ食ってみろ(和)」「俺のスイーツ食ってみろ(洋)」のデータを引き継ぐことで
入手できるアイテムがある。

弁当設置数、食材拡張は雑貨屋のアイテムを購入することで上限値が上がる。
弁当設置時以外にレシピ作成時にも食材が必要。
レシピ作成後、弁当販売することで副産物が手に入ることがある。

副産物入手方法

お菓子制作時に副産物が手に入る事がある。
これは食材のカテゴリーからでは手に入らないので、
色々なお菓子を何度か制作しなければならない。
手に入らない場合は何度も作成しよう。
俺の農園とスイーツ屋 攻略 データ/副産物

俺の農園とスイーツ屋 A Android 版 攻略 データ

Android 版 攻略

俺の農園とスイーツ屋 攻略 データ

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパー「Alchemisterの他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の育成シュミレーションゲームも楽しもう!
育成シュミレーションゲーム一覧はこちら >>

-アプリ攻略記事, 育成シュミレーションゲーム攻略, 俺の農園とスイーツ屋
-,