本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アドベンチャーゲーム攻略 アプリ攻略記事 アリスの精神裁判

アリスの精神裁判 攻略方法 不思議の国のアリスをテーマにした探索×推理アドベンチャー

スポンサーリンク

アリスの精神裁判 攻略

アリスの精神裁判 攻略

アリスの精神裁判とは?

不思議の国のアリスと探索推理アドベンチャーゲームが合体。
童話「不思議の国のアリス」をテーマにしたシナリオが作り込まれた探索×推理アドベンチャー
アリスの精神裁判 を攻略

キャラクターとの会話、様々な場所を調べていくことで推理材料を増やしていく。
行動により精神力が低下。0になるとゲームオーバーになる。

アリスの精神裁判

アリスの精神裁判

SEEC Inc.無料posted withアプリーチ


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパー SEEC の他のスマホゲームはこちらから >>

スマホアプリ「 アリスの精神裁判」の評判

面白かったです。一気に最後まで遊べる点も良かった! 話としてはこれより誰ソ彼ホテルが一番胸にキュンときます。 それでもこの話も良かったから評価を下げたくなくて☆5にしました。 やった事ない人は誰ソ彼ホテルをプレイしてみてください。 ☆10つけたいくらい面白い!今家族中ではまってます(笑)

監獄少年と誰ソ彼ホテルと四つ目神をプレイしてこの作品を知ったけど、今回も本当に素晴らしい作品だった。グラフィック、音楽、ストーリー全てが素晴らしい。でも、広告が結構邪魔で間違えて押すことがあってたまにイライラした。それ以外はもう申し分ないくらい良かった。個人的に監獄少年の方が好きだけど、今回の作品も好きになった。次回も楽しみ。

私は逆転裁判の大ファンなので、その楽しさを求めて推理ゲームは何個かプレイしたけど大半が推理先の証拠を突きつけても『違うようだ』とかなっちゃって、合ってると思うのに進まないゲームばかり。結果的に推理は合ってるのにそのアイテムじゃありませんでしたみたいな頭にくるオチで即アンインストールしてきました。が、このゲームはプレイ側の思考をよく理解してくれていて、そういったトンチンカンな展開はありませんでした!それだけでも素晴らしいゲーム展開の造りなのに、更にストーリーが惹き込まれる。現実の友達にはマニアック過ぎて気軽にはおすすめしにくいけど、ゲーム好きにとっては素晴らしいゲームです。

凄い面白かったです!最後の章を見て、こういうことだったのか!と思ったし、だからこういうことがあったのかと納得することもできました。その結末に至るまでの予想も凄い楽しかったです! 友達は大切にしようと思いました

-アドベンチャーゲーム攻略, アプリ攻略記事, アリスの精神裁判
-,