本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アリスの精神裁判

アリスの精神裁判 攻略方法 第6章 ハートの女王、イモムシ先生と会話

スポンサーリンク

[:ja]アリスの精神裁判 攻略

アリスの精神裁判 攻略

アリスの精神裁判 攻略・ヒントを掲載  第6章(ネタバレ注意)

不思議の国のアリスと探索推理アドベンチャーゲームが合体。
童話「不思議の国のアリス」をテーマにしたシナリオが作り込まれた探索×推理アドベンチャー
アリスの精神裁判 を攻略

キャラクターとの会話、様々な場所を調べていくことで推理材料を増やしていく。
行動により精神力が低下。0になるとゲームオーバーになる。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

アリスの精神裁判  攻略記事一覧

アリスの精神裁判 攻略 第6章

  1. 白ウサギをいじめていた人は=>「ハートの女王」を選択。
  2. 「調べる」をタップして探索モードへ切り替える。
    中央の机にある紙をタップ
    「学校の見取り図」を手に入れる。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv6 0

  3. 「体育館前」へ移動。
    イモムシ先生との会話する。2つの会話選択肢を全て選ぶ。
    「いじめについて」「事件当時について」

    Th アリスの精神裁判  攻略 lv6 1

  4. 「図書室」へ移動。
    双子との会話する。会話選択肢を全て選ぶ。
    「スペアキーについて」「いじめについて」「事件の時」
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv6 2
  5. 「視聴覚室」へ移動。
    帽子屋と会話「裁判について」「事件について」を聞いた後に追加される
    「意地悪するばかりではない」を選ぶ。

    Th アリスの精神裁判  攻略 lv6 3

  6. 誕生日じゃない証拠を->「見せられない」を選択。
  7. 「教室」へ移動。
    「調べる」をタップして探索モードへ切り替える。
    黒板右の掲示板をタップして「誕生日じゃないおめでとうリスト」を手に入れる。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv6 4

  8. 「視聴覚室」へ移動。再度帽子屋と会話
    「意地悪するばかりではない」を選ぶ。
  9. 誕生日じゃない証拠を->「見せられる」を選択。
  10. 「誕生日じゃないおめでとうリスト」を選択して帽子屋をタップ。

    調べるのメニューを開き「考える」をタップ。

  11. 「白ウサギの携帯電話」「東校舎1階の扉」を手に入れる。
  12. 「昇降口」へ移動。
    調べるのメニューより下駄箱前にある「ホウキ」を手に入れる。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv6 5
  13. 「廊下」へ移動。
    調べるのメニューより右側の窓をタップ。
    中庭へいけるようになる。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv6 6

  14. 「中庭」へ移動。
    ハートの女王との会話する。会話選択肢を全て選ぶ。
    「中庭で話していた人物」「いじめについて」
  15. 会話後、ハートの女王が去る。
    調べるのメニューより落ちている「誰かの携帯電話」を手に入れる。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv6 7
  16. 画面下の溝をタップして拡大。
    調べるのメニューのまま「ホウキ」を選択して溝をタップ。
    「血の付いた手袋」を手に入れる。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv6 8
  17. 「廊下」へ移動。
    眠りネズミと会話する。会話選択肢を全て選ぶ。
    「白ウサギについて」「ハートの女王について」「いじめについて」
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv6 9
  18. 「図書室」へ移動。
    記録のメニューより「誰かの携帯電話」を選択して双子をタップ。
  19. 双子との会話に「双子がみた光景」が追加される。
    「双子がみた光景」について聞く。
    Th アリスの精神裁判  攻略 lv6 10
  20. 根拠用のアイテムから「白ウサギの携帯電話」を選択して双子をタップ。
  21. 調べるのメニューを開き「考える」をタップ。
  22. 教室へ移動してステージクリア。
    アリスの精神裁判 次の章へ

アリスの精神裁判  攻略記事一覧

-アリスの精神裁判
-