本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 世界一理不尽な脱出ゲーム 脱出ゲーム攻略

世界一理不尽な脱出ゲーム-攻略記事一覧 進めなくてわからないときの解き方と解答

スポンサーリンク

[:ja]世界一理不尽な脱出ゲーム 攻略

世界一理不尽な脱出ゲーム 攻略

開発元のTsukasa Kubo のステージクリア型脱出ゲームアプリ
世界一理不尽な脱出ゲーム を攻略

タイトルどおり理不尽な脱出ゲームになっているため、ちょっとひねくれた考え方が必要。ノーヒントでの難易度はかなり高い。
スマホの操作機能を謎ときに取り入れているため、反応がないと感じたら画面タップ以外にスマホを傾けたり、画面スワイプをしたり、スマホを振ったりと色々試してみることも必要
3段階のヒント機能が用意されていて、3つ目のヒントは脱出成功に直結したものになっている。

バージョン: 1.0.0現在iOS版が無料公開中。全10ステージ。

脱出成功までの手順と謎解きの答えがどうしてそうなるのかまで細かく記載。解いたときの爽快感を楽しもう。
先へ進めずイライラしてしまっていて「脱出ゲーム攻略が進まない・こんがらがってもやもやしていた謎解きの仕掛けをクリアしたい」人へのヒント・ネタバレ含む内容です。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

[:]

-アプリ攻略記事, 世界一理不尽な脱出ゲーム, 脱出ゲーム攻略
-