[:ja]「Lifeline:ホワイトアウト」攻略法2[:]


スポンサーリンク

Lifeline:ホワイトアウト

投稿日:

[:ja]Lineline whiteoutimg

開発元の3 Minute Games, LLC のノベルゲーム。
Lifeline:ホワイトアウト を攻略

テキストのみで構成されていて、プレイヤーは交信相手「アダムズ」とのメッセージを2択の答えで返信していくことになる。
プレイヤーが選んだ答えによってストーリーが変化していく。
アダムズとのやり取りで、上手く誘導してアダムズを生還させよう。

プレイヤーが選ぶ選択肢次第では通信が途切れてゲームオーバーになってしまう。
ゲームオーバー後は、過去の選択肢を選び直すことができるようになって、物語を変えられる。
また、返答の待ち時間がなくなる高速モードがアンロックされる。
通知機能はApple Watchにも対応している。

雪と氷に覆われた不毛の地でたった一人目覚めた主人公。自分が誰なのかなぜここにいるのか何も覚えていない…唯一の頼りは通信デバイスでつながったあなただけ!主人公の安全を守りながら、彼の正体を明らかにするサバイバルな冒険に出発しましょう。冒険の結末はあなたの選択にかかっています!

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0.4」の攻略方法を記載しています。

スポンサードリンク

Lifeline:ホワイトアウト 攻略記事一覧

ゲームオーバーになる選択肢と、エンディングまでの選択肢を記載。
どんな音
無理やりドアを開けないのかな?
先に書類について教えて
書類にはほかになにか載ってないのかな?
君が食べるべきだと思う
待ってやめたほうがいい
襲ってくるかもしれないよ
ステーションの中で寝れば?
薪を探したら?
宝くじでも当たったみたいだね
他に使えるものはないの
それしか選択はないよ。使ってみて =>次へ // 危険は侵さない方がいい。煙が有害かもしれない=> 失敗分岐: ゲームオーバー (火を起こさないとゲームオーバー)  
アダムズ、大丈夫だよ。=>次へ   

犬の首輪は手がかりになりそうだね。
どうしてその犬が戻ってきたって分かる?
ブルーが知っている人だったとか?例えば飼い主とか
そうだね。そいつがいなくなったことを確かめたほうがいい。
夢中歩行してたんじゃない?
時間がないからやめておこう。
まっすぐ中継ステーションへ行くべきだよ
あきらめちゃダメだよ。そのまま進んで
何をしているの?
ブルーが見ている場所をしらべてみたら? =>次へ /// 先へ進むといい。ブルーはついてくるよ  => 失敗分岐: ゲームオーバー

きをつけて!他ほかにも罠があるかもしれない
どこに隠れるつもり?
アダムズ!逃げて
落ち着いて、言われたとおりにして
なんて書いてある?
彼が本当のことを言ってたらどうするの?
怪我は?
違うよ、今はショック状態にいるだけ
深く考えない方がいい。もう終わったことだよ
とにかく中継ステーションにつくことだけ考えたほうがいい
モンスターなんかじゃないよ
そいつ、本当に死んでる?ニャクをさがしてみて
血縁関係がある可能性はある
シェルターを見つけなきゃ
吹雪がやむまでじっとしてたほうがいい  => 次へ ///// 止まっちゃだめ進みつづけて  => 失敗分岐: ゲームオーバー

攻略3へ
Lifeline:ホワイトアウト 攻略記事一覧
[:]

スポンサードリンク
戦国時代が舞台の戦略カードバトルRPG「戦国Drive」が事前予約スタート!
ガーディアンズの『事前登録』がスタート!!!
【LINE友だち登録】と【ガーディアンズのTwitterアカウントフォロー】をするだけで先行者がゲームプレイで有利になるアイテムがプレゼントされます。 ガーディアンズ_事前登録
□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

おすすめ記事

アーケインストレート: 召喚された魂 1

最近のスマホゲームのクオリティは非常に高くなっていて、徹底的にグラフィックスへのこだわりを形にしたものから、 戦闘シーンを盛り上げるフルボイス入りまで、コンシューマーゲームに負けないクオリティをスマホ ...

2
3

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめ脱出ゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

4

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめパズルゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

-Lifeline:ホワイトアウト
-

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2018 All Rights Reserved.