本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

お盆休み中のお茶の間から脱出 アプリ攻略記事 脱出ゲーム攻略

脱出ゲーム お盆休み中のお茶の間から脱出 攻略法記事一覧 お盆休み中の茶室を舞台にしたスマホ向けの無料脱出ゲーム

スポンサーリンク

[:ja]obonroomicon

th_obonroomimg

開発元Abluesのスマホ向け無料脱出ゲーム
脱出ゲーム お盆休み中のお茶の間から脱出(Escape from the living room during the Obon holiday) を攻略

お盆休み中の茶室を舞台にした脱出ゲーム作品。
密室化したお茶の間に用意された仕掛けを解いて無事出口から脱出しよう。

ゲームシステムは定番型のシンプルな脱出ゲーム。
脱出するためにキーとなっている風鈴のアイテムを探す謎解きになっている。

エンディングは2種類用意されている。
セーブは手動で行い、バージョン1.0.0時点でのオートセーブはなし
タップだけのシンプルな操作で頭の体操のような脱出ゲームの挑戦状に打ち勝とう。

●ストーリー
お盆休み中にうたた寝をして目覚めると、いつの間にか茶の間が密室化していた。
我が家はみんななぞなぞが好きだし、きっと誰かがいたずらしたんだろう。
どれどれ暇つぶしに脱出してみるか!

以下解き方、クリア方法を解説しています。ゲーム攻略する上でのネタバレとなりますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパーAblues の他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の脱出ゲームも楽しもう!
当サイト紹介の脱出ゲーム一覧 はこちらから >>

-お盆休み中のお茶の間から脱出, アプリ攻略記事, 脱出ゲーム攻略
-,