本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ぼくのおねがいきいて

ぼくのおねがいきいて 攻略法 ステージ4

スポンサーリンク

[:ja]bokunone

th_bokuoneimg

開発元あそびごころのステージタイプアドベンチャー脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて を攻略

ネコ風の外見をしたぼくとおかあちゃんのほっこりストーリーアドベンチャー。
全ステージ完全攻略するためのヒント機能がついている。
家の中と商店街でヒントを得ながら出される目的をクリアしていこう。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて 攻略記事一覧

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて 攻略 ステージ4

  1. ぼくの部屋1へ移動。
    Th  脱出ゲーム  ぼくのおねがいきいて lv4 0

    奥にあるゴミ箱をタップして拡大

  2. ゴミ箱の側面に書かれた束になっている線を数える。

    上から「4本、2本、3本」
    Th  脱出ゲーム  ぼくのおねがいきいて lv4 1

  3. 居間へ移動してテレビ台をタップして拡大
  4. イベント後、おかあちゃんの部屋へ移動して
    おかあちゃんをタップし話す。
  5. 居間のテレビ台の画面へ戻る。
    Th  脱出ゲーム  ぼくのおねがいきいて lv4 3

    テレビ台の装置を拡大。
    ゴミ箱のヒントより
    ボタンの線の数を、
    上から「4本、2本、3本」に合わせてOKをタップ。
    テレビ台から「リモコン」を手に入れる。
    Th  脱出ゲーム  ぼくのおねがいきいて lv4 5

  6. アイテム欄で「リモコン」を選択。
    TVをタップしてつけるとステージクリア。
    Th  脱出ゲーム  ぼくのおねがいきいて lv4 6

  7. 脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて次のステージへ進む。

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて 攻略記事一覧

-ぼくのおねがいきいて
-