本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ぼくのおねがいきいて

ぼくのおねがいきいて 攻略法 ステージ9

スポンサーリンク

[:ja]bokunone

th_bokuoneimg

開発元あそびごころのステージタイプアドベンチャー脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて を攻略

ネコ風の外見をしたぼくとおかあちゃんのほっこりストーリーアドベンチャー。
全ステージ完全攻略するためのヒント機能がついている。
家の中と商店街でヒントを得ながら出される目的をクリアしていこう。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて 攻略記事一覧

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて 攻略 ステージ9

  1. おかあちゃんの部屋へ移動して
    おかあちゃんと話す。
    「100円」を受け取る
    Th lv9 0

  2. ぼくの部屋2へ

    壁の黄色いバッグをタップして拡大
    ファスナーをタップしてあけて
    「お財布」を手に入れる。
    Th lv9 1

  3. アイテム欄で「お財布」を開き、「100円」を選択して
    お財布へ入れる。
  4. 玄関から外へ。
    Th lv9 2

  5. 八百屋さんへ移動。
    八百屋さんと話て12時55分の次のバスを調べに行く。
    Th lv9 3
  6. 商店街通りへ移動。
    右奥のバス停をタップして拡大

    Th lv9 5時刻表を見ると
    15分おきにバスが来ることが確認できる。

    12時55分から15分後は「13時10分」になる

  7. 八百屋さんへ移動して八百屋さんと話す。
    「13時10分」を入力してOKをタップしステージクリア。
    Th lv9 6
  8. 脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて次のステージへ進む。

脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて 攻略記事一覧

-ぼくのおねがいきいて
-