本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム わたしをみつけて 

[:ja]脱出ゲーム わたしをみつけて 攻略法 ステージ15[:]

スポンサーリンク

[:ja]watasicon

watasiimg

多くのAndroid,iPhone対応のスマホ向け脱出ゲームを出している開発元あそびごころのステージタイプのアドベンチャー脱出ゲームアプリ。
脱出ゲーム わたしをみつけて おじいさんとわたしの物語 を攻略

今作はおもちゃの家の中をを探索していく脱出ゲーム。
初心者〜中級者向けのステージクリア型で、各ステージに隠されているアイテムやヒントを元に扉をあけていく。

攻略するためのヒントと答えが用意されている。
タップ以外にもスワイプやスマホをひっくり返したりする操作も用意されていて、
タップ以外で反応しないときには色々な操作を試してみるのも必要になる。

以下解き方、クリア方法を解説しています。ゲーム攻略する上でのネタバレとなりますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム わたしをみつけて  攻略記事一覧

脱出ゲーム わたしをみつけて おじいさんとわたしの物語 攻略 Day5 ステージ15

  1. スタート画面から右へ2回移動。
    新たな画面へ。

    右側手前から「折れた鉛筆」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム わたしをみつけて  攻略と解き方 ネタバレ注意 lv15 0

  2. 左端の部屋まで進む。
    アイテム欄で「折れた鉛筆」を選択。

    落ちている鉛筆削りをタップして鉛筆を削る。

  3. 右端の部屋へ移動。

    「削った鉛筆」を右側のOKのタブの側へ立てる。
    Th 脱出ゲーム わたしをみつけて  攻略と解き方 ネタバレ注意 lv15 1

  4. 動物たちをドラッグして柵へ入れる。

    Th 脱出ゲーム わたしをみつけて  攻略と解き方 ネタバレ注意 lv15 2表示されるメッセージに従い、適切な場所へ動物を入れていく。

    ウサギ:どこでも
    ウシ:芝がたくさんあるところ
    ニワトリ:馬の隣がいや
    馬:ウシより手前

    すべてを満たす配置は
    左上:ウサギ
    右奥:ニワトリ
    中央の芝:ウシ
    手前:ウマ
    になる。 OK のボタンをタップ。
    Th 脱出ゲーム わたしをみつけて  攻略と解き方 ネタバレ注意 lv15 3

    「木のコイン」を手に入れる。

  5. 左へ2回移動。スタート画面へ

    アイテム欄で「木のコイン」を選択。
    壁のネジをタップして外すとステージクリア。
    Th 脱出ゲーム わたしをみつけて  攻略と解き方 ネタバレ注意 lv15 6脱出ゲーム わたしをみつけて おじいさんとわたしの物語 次のステージへ

脱出ゲーム わたしをみつけて  攻略記事一覧[:]

-脱出ゲーム わたしをみつけて 
-