本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム わたしをみつけて 

[:ja]脱出ゲーム わたしをみつけて 攻略法 ステージ5[:]

スポンサーリンク

[:ja]watasicon

watasiimg

多くのAndroid,iPhone対応のスマホ向け脱出ゲームを出している開発元あそびごころのステージタイプのアドベンチャー脱出ゲームアプリ。
脱出ゲーム わたしをみつけて おじいさんとわたしの物語 を攻略

今作はおもちゃの家の中をを探索していく脱出ゲーム。
初心者〜中級者向けのステージクリア型で、各ステージに隠されているアイテムやヒントを元に扉をあけていく。

攻略するためのヒントと答えが用意されている。
タップ以外にもスワイプやスマホをひっくり返したりする操作も用意されていて、
タップ以外で反応しないときには色々な操作を試してみるのも必要になる。

以下解き方、クリア方法を解説しています。ゲーム攻略する上でのネタバレとなりますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム わたしをみつけて  攻略記事一覧

脱出ゲーム わたしをみつけて おじいさんとわたしの物語 攻略 Day2 ステージ5

  1. 左へ移動。
    目覚まし時計の上にあるスタンドライトをタップして拡大。
    スタンドライトをタップし分解。
    「ライトの棒」「ライトの傘」を手に入れる。

    Th 脱出ゲーム わたしをみつけて  攻略と解き方 ネタバレ注意 lv5 0

  2. 右へ3回移動。
    缶をタップして拡大。

    「ライトの棒」を選択。缶のタブをタップして開ける。
    出てきた水へ「ライトの傘」を使って水を汲む。
    Th 脱出ゲーム わたしをみつけて  攻略と解き方 ネタバレ注意 lv5 1

    Th 脱出ゲーム わたしをみつけて  攻略と解き方 ネタバレ注意 lv5 2

  3. 左へ3回移動。

    イスの左下にある半透明の筒をタップして拡大。
    「水を入れたライトの傘」を使って中に水を入れる。
    浮き上がってきた「カギ」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム わたしをみつけて  攻略と解き方 ネタバレ注意 lv5 3

    Th 脱出ゲーム わたしをみつけて  攻略と解き方 ネタバレ注意 lv5 4

  4. 左側の扉をタップして拡大。
    「カギ」を選択して鍵穴をタップ。扉を開けてステージクリア。
    Th 脱出ゲーム わたしをみつけて  攻略と解き方 ネタバレ注意 lv5 5脱出ゲーム わたしをみつけて おじいさんとわたしの物語 次のステージへ

脱出ゲーム わたしをみつけて  攻略記事一覧[:]

-脱出ゲーム わたしをみつけて 
-