Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

漫画 漫画を無料で読む

漫画「胡蝶伝説 ~復活嬢と地雷嬢~」1話を無料で読むには? 花子と小春の出会いの1話

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77

OLがキャバ嬢に変わるこのネット広告は見たことありますか?
この漫画は「胡蝶伝説 ~復活嬢と地雷嬢~」という池田ユキオ著の作品です。

池田ユキオは「ゴミ屋敷とトイプードルと私」 で知られる漫画家。

「ゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー1話」を無料で読む方法。バブリーなキラキラ女子の転落女子を描いた漫画【ネタバレ有り】

この記事は「ゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会デビュー1巻」の感想とネタバレを記載しています。 ネタバレが気になる人は感想だけ見てネタバレ場所は避けてくださいね。 「ゴミ屋敷とトイプードルと私 港区会 ...

「胡蝶伝説 ~復活嬢と地雷嬢~」は分冊(1話ごとの購入)で安く買えるため、ネット広告で気になって買ってみたらハマってしまう人が増えてきている、実はこっそり買っている人が多い人気作品です!

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「胡蝶伝説 ~復活嬢と地雷嬢~」を”無料”で読むことができます

kindleや漫画サイトのお試し読み枠ですと途中まで読んで良いところで、「本編を買ってくね」と表示されて続きが読みたいまま放置されますよね。

動画配信サイト【U-NEXT】では現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。
映画やアニメの動画配信サイトですが、マンガを読むことも可能になっています。

U-NEXT登録後のお試し期間にもらえる「600pt」を使って、お試し期間内にU-NEXTを解約すると
「胡蝶伝説 ~復活嬢と地雷嬢~」を無料で一冊分まるごと読むことができます。

31日以内に解約すればお金は発生しませんので、"無料"で一冊分読めますよ。
キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、漫画が読みたくなった時に登録して漫画を楽しんでくださいね。

「胡蝶伝説 ~復活嬢と地雷嬢~」を1冊読むならU-NEXTがおすすめ

>今すぐ”無料”で「U-NEXT」を試すにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

胡蝶伝説 ~復活嬢と地雷嬢~ あらすじ

不動のナンバーワン伝説を残したキャバ嬢・桃華は、キャバ嬢を上がり、普通のOLとして勤務していた。30歳の誕生日、同棲する彼氏に2百万円の虎の子を持ち逃げされ、残されたキャバ嬢の名刺を頼りに訪れた先は、自分が勤めていたキャバクラだった! 30過ぎた華子がキャバ嬢として復活することになってしまい!? 逃げた彼氏の行き先は!? 彼氏の浮気相手である、枕営業のキャバ嬢とのバトルは!? 大人気! 池田ユキオの「胡蝶伝説?復活嬢と地雷嬢?」全3話のほか、読み切り作品「昼キャバ嬢のオキテ」を収録。

胡蝶伝説 ~復活嬢と地雷嬢~ ネタバレ&感想

ネタバレ

ここから胡蝶伝説 ~復活嬢と地雷嬢~ のネタバレになります。

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

若かりし頃、不動のナンバーワンキャバ嬢で
バースデー売上200万円を記録したキャバ嬢「桃華(ももか)」は伝説になっていた。
しかし突然桃華はキャバ嬢を引退する。

30歳になった花子(元桃華)はOLをしていた。
5年つきあった彼氏・国本と30歳のバースデーを一緒に祝おうと言われた花子はその日に大事な話があると言われる。

花子の誕生日当日、ウキウキで帰ってきた花子は
家に国元がいないことに気がつく。
そして国本の服がないだけではなく花子が隠していたへそくりの200万円までなくなっていた。

部屋を調べていくと、club スイートリップの小春という名刺を見つける。
国本の逃げた先を探すため、花子はスイートリップへ行く。

スイートリップへ入ると、怒られているキャバ嬢がいた。
聞こえてくる怒鳴り声からその娘がさがしていた「小春」であること、小春の発言から
小春の恋人が国本だとわかる。

喧嘩を止めに入る花子。
どいつもこいつもババア呼ばわりしてくるのにキレた花子は「キャバ嬢だったらホールで勝負しな」と啖呵を切る。

他のキャバ嬢があっけに取られていると、スイートリップの支配人ゲンさんがやってきて
花子のことを桃華と呼ぶ。

桃華が歌舞伎町伝説のキャバ嬢であることを伝えると信じられない
若い娘たちは花子を見て笑う。

ヘルプではいったキャバ嬢が太客の名前をまちがえて怒らせてしまったことで
困っていたゲンさんは花子を太客の前へ連れて行く。

OLの格好をしていた花子は周りから笑われ帰ろうとすると地雷嬢である小春が
花子の手をとり更衣室へ連れて行く。

「見せてよ元ナンバーワンの底力」
小春は花子を乗せて桃華へ変身させる。

かつての客の名前や家庭環境までもきっちり覚えていた桃華は
太客をふくめスイートリップに来ていた客の心を掴む。

一日の復活を終えた桃華は、ゲンさんにもう一度働かないか引き止められるが、
「ひと晩だから通用したんだよ」と店を出る。

花子の後をついていく小春。
行くとこがないという小春に「彼氏のところにいけばいいでしょ」と花子が言うと
国本が小春のお金をもって逃げたと泣き出してしまう。

国本の大事なものを持っているという小春は
国本がもう一度小春の前に帰ってくるまで店を続けると強気で言う。

帰宅した花子は、桃華として働き客から喜ぶの声をもらったことを思い出す。
OL務め中はさんざんな扱いで「つまんない人生って顔に書いてあるよ」とまで言われていた。

花子は改めて鏡を見ると、自分の顔が輝きを失っていたことに気がつく。

翌朝、家の扉をあけると小春が座っていた。
「小春、桃華さんが復活するまで離れないもん」という小春を見て
花子はキャバ嬢に戻ることを決意する。

胡蝶伝説 ~復活嬢と地雷嬢~ 感想

女の戦いで舞台が幕開けしていく1話です。
啖呵を切ってバカにした相手を蹴散らしていく姿ははカッコいいですね。

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

『FODプレミアム』でも無料で読める

[PR]

別のサービスで『FODプレミアム』があります。

Amazonアカウントで「FODプレミアム」に登録すると1ヶ月お試し無料期間が始まります。
お試し期間突入時にもらえるポイントを使って「お嬢様はお仕置きが好き」を無料で読むことが可能です。

U-NEXT同様にポイントを使ってマンガを購入するシステムなのですが、
「FODプレミアム」に登録後は「100ポイント」しかもらえません。

「お嬢様はお仕置きが好き 」は1巻あたり600ポイント必要なので、お試し期間開始直後はマンガを読むことができません。

しかし、「FODプレミアム」の場合には”8のつく日”である「8日、18日、28日」にログインすることで「400ポイント」が追加されます。

「8日、18日、28日」の3日ログインすることで無料期間中に合計1300ポイントが利用できるようになります。

”8のつく日”のログインをうまく使って、ポイントをゲットすることで
無料でマンガを読むことができます。

FODプレミアムのお試し期間に解約した場合にも料金0円。
一切追加請求は来ませんので安心してください。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初月無料にはAmazonアカウント登録が必要です。
※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

「FODプレミアム」についてのわかりやすい詳細解説はこちら。
「FODプレミアム」月9名作などフジテレビコンテンツの配信動画を見まくるにはこれ!

FODプレミアムが選ばれるポイント
おすすめのVOD「FODプレミアム」を詳細解説!月9名作から最新のフジテレビドラマまでを配信。テレビ見逃し配信もまとめて見られる

FOD(フジテレビオンデマンド)とは FODは「フジテレビオンデマンド」の略称で、「フジテレビのアニメ・映画・ドラマ・バラエティ」を見られる動画配信サービス(VOD)です。 FODは非会員と会員の2つ ...

-漫画, 漫画を無料で読む
-, , , , ,