iPhone

巨人の正体にせまる「進撃の巨人 The Final Season」どこまでアニメやるの?動画を視聴できるサイトはどこ?


スポンサーリンク

2020/12/06

-iPhone
-, , , ,

「進撃の巨人Season 3」から2年経過し、いよいよアニメ「進撃の巨人 The Final Season」がスタートします。

放送日は12月6日24時10分よりNHK総合にて
アニメ制作はMAPPA

原作漫画は33巻まで進み巨人の正体に迫る内容で毎話目が話せない内容が展開しています。

「進撃の巨人Season 3」の最後では壁の向こう側へたどり着きアルミンの悲願だった海を見るを実現した調査団たち。
原作を知っていると進撃の巨人の設定がここからすべてつながっていき、怒涛の伏線回収が始まるのでどんどんページをめくってしまうんですよね。

「進撃の巨人 The Final Season」どこまでアニメやるの?

進撃の巨人の原作単行本が34巻で最終巻であることが発表されました。
「The Final Season」2クール放送したあたりでちょうど最終話まで配分できそうな原作の話数です。
そのため名前の通り「The Final Season」では最終話までで一気にエピソードをアニメ化してくれる期待が持てますね!

「進撃の巨人 The Final Season」アニメで見るには?

この内容がアニメで見られるのは非常に楽しみです。

アニメ動画「進撃の巨人」のエピソードを見逃してしまった人はU-NEXTで過去放送分の動画をみることができます。

U-NEXTでは「進撃の巨人」「進撃の巨人Season 2」「進撃の巨人Season 3」を見放題配信中。
最初から見るとちょっと長いですが、見続けても勢いが衰えずにだれない面白さはさすが人気作品です。

アニメ動画「進撃の巨人」の動画を無料視聴するにはU-NEXTを利用します。

U-NEXTでは現在「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。
キャンペーン期間の31日以内に解約すればお金は発生しませんので、「進撃の巨人」 のアニメを無料視聴できます。

【12/7(月)12:00配信開始】

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

スポンサードリンク

「進撃の巨人 The Final Season」の原作はどこから?

「進撃の巨人 The Final Season」の原作は単行本23巻からの内容です。



The Final Seasonと題してますが進撃の巨人はまだ連載終了しておらず
どこまでアニメやるの?というのが気になるところです。

連載しているマガジンの発刊ペースからすると最終巻発売同時期にアニメが同時終了するのでは…という予想も立ちます。
どんな展開になるのかは予想がつかないので毎週じっくりと見ていくしかなさそうです。

本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

公式サイト

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season
アニメ「進撃の巨人」公式アカウントさん (@anime_shingeki) / Twitter
進撃の巨人(@anime_shingeki_official) ? Instagram写真と動画

スポンサードリンク

-iPhone
-, , , ,

おすすめ「フォトギフト写真カレンダーサービスOKURU」

こどもの大切な記録をさまざまな形で残せるところがすごくいい!! スマホの中の写真を選ぶだけで、オリジナルフォトギフトがお手元に届きます。 特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

母の日ギフトなどにも使えます!

「OKURU 」の"ダウンロード"はこちら

 

-iPhone
-, , , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2021 All Rights Reserved.