本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhoneの初心者使い方 iPhoneアプリ 未分類

ネットショッピングするなら「楽天市場」が激アツ!ポイントバック・セールが頻繁に!

スポンサーリンク

コロナ禍になってからネットショッピング利用者が急増しています。

ただ、Amazonは転売者による価格高騰や中国品のよくわからんレビューでいっぱいになり
以前より少し人気が落ちてきている印象を受けます。

Amazonよりじわじわ利用者が増えているのが日本のネットショッピングサイト最大手の「楽天」です。
ネットショッピングするなら「楽天市場」が激アツ!

その理由は「ポイントバック」「楽天スーパーSALE」が頻繁におこなわれているためです。
楽天の企業力を生かして、様々なサービスへ手をひろげており、楽天経済圏なんて言葉ができてしまったほどです。

楽天経済圏は楽天の関連サービスをひとまとめにしてポイントをうまく日常生活にとりいれてしまうやり方。
買い物だけでなく、電話プランの楽天モバイル、カード払い、電気等公共料金支払いや旅行先の予約、あらゆるネットサービスを楽天に統一することで
大きなポイントバックを狙う手法なんですね。

特に楽天のメインとなっている「楽天市場」を使ったお買い物では
2020年になってから、常になにかしらのセールをしていました。
この流れは2021年も変わらないと予想されます。
欲しい商品が出てきたらぜひとも、注意深く値段の動きを楽天市場で探ってみてください。
お気に入りにいれておくとお知らせが通知されるようになっています。

楽天カードを持つメリット

楽天では【毎月5と0のつく日】(5.10.15.20.25.30日)はセールエントリー+楽天カードの利用で
楽天市場での買い物が「ポイント5倍」になります。

ネットショッピングする際に買い物は楽天ですませちゃう!っていう場合には
楽天カードをつかって買い物したほうが断然ポイントバックが大きく狙えお得です。

↓↓↓「楽天カード」の申し込みはこちら↓↓↓

-iPhoneの初心者使い方, iPhoneアプリ, 未分類
-, ,