本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

鬼滅の刃

アニメ「鬼滅の刃 15話 那田蜘蛛山」の見逃し配信動画を視聴するには?炭治郎たちは次の目的地那田蜘蛛山へ。褒められると喜ぶ伊之助がかわいい。

スポンサーリンク

鬼滅の刃

鬼滅の刃


31日以内に解約すればお金の支払いは必要なし!U-NEXTの解約はスマホ使って自分で出来ます!

鬼滅の刃全26話が見放題配信中!

「鬼滅の刃」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

アニメ動画「鬼滅の刃」エピソード あらすじ

第15話 「那田蜘蛛山」

藤の花の家紋の家で休む炭治郎・善逸・伊之助の3人。
箱から出てきた禰豆子はクネクネしている善逸に部屋の中で追いかけ回される。
炭治郎はいい加減にしないかというが、炭治郎ごと禰豆子を追いかけ回す。

3人は医者から傷の完治の診断をうけると
鎹鴉(かすがいがらす)から「次の場所は北北東の那田蜘蛛山(なたぐもやま)へ行け」と言われる。

出発の挨拶を家主のおばあさんにつげると3人はお清めの切り火をしてもらう。

那田蜘蛛山へ走っていくと、おばあさんの話していたことについて
聞く伊之助。世間の価値観がわからない伊之助に説明しているうちに炭治郎は走り始めると
伊之助は炭治郎に負けまいとスピードを上げる

夜になり、目的地が近づくと善逸は恐怖で座り込んでしまう。
炭治郎は那田蜘蛛山から来る匂いを感じ走っていくと、倒れている鬼殺隊の一人を見つける。

炭治郎たちは助けてという隊員に近づくと、隊員は糸で引っ張られ森に連れて行かれていまう。

強烈な匂いに一瞬びびる炭治郎だったが伊之助とともに森へ入っていき
伊之助を置き去りにする。

森に入っていくとクモの巣だらけの場所にたどり着く。
炭治郎は鬼殺隊の隊員を見つけると後ろから声をかける。

隊員は状況を説明すると、隊員同士で突然切り合いになり逃げているということだった。

置き去りにされた善逸の近くで鎹雀が声をかける。
鎹雀は一行に助けにいかない善逸の手をかじる。

善逸は鎹雀の行動に可愛くないと怒りだすと禰豆子のことを思い出し、
炭治郎が禰豆子を危ない所につれていったと森の中へ入っていく。

炭治郎たちの周りには奇妙な動作音が聞こえ隊員たちが切りかかってくる。
炭治郎は隊員の裏についている匂いに気が付き、糸で操られているのに気がつくと
腕の周りを白いクモがまとわりつき、あやつり糸をつなげる。

白いクモと隊員たちの攻撃を避けていると
糸の上をあるく鬼がやってきて様子を見に来る。

炭治郎は糸の上の鬼が糸で操る鬼ではないと伊之助へ伝え、
糸の鬼を見つけて戦うように伊之助へ言う。

伊之助は獣(ケダモノ)の呼吸法で糸を操る鬼を見つける。

「鬼滅の刃」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「鬼滅の刃」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「鬼滅の刃」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「鬼滅の刃」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「鬼滅の刃」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
「鬼滅の刃」の原作漫画の最新刊を読むこともできます。

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

「鬼滅の刃」最新話は火曜日更新! 最新話の視聴は配信後に見られます。

今すぐ「鬼滅の刃 15話」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-鬼滅の刃
-, , ,