本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

鬼滅の刃

【鬼滅の映画】20年10月16日に公開決定!『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』煉獄さんとの共闘が待ち遠しすぎる!

スポンサーリンク

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

アナウンス待ちになっていた映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開日が決まりSNSで話題になっています。

「鬼滅の刃」は週刊少年ジャンプで連載中の漫画をアニメ化した作品。
鬼に家族を殺され、鬼になってしまった妹・禰豆子を人間に戻すために主人公・炭治郎は鬼と戦う道を選びます。

大正時代をモチーフにした舞台設定、鬼の過去の悲しい記憶の描写が見る人の心を掴んでいる
2019年の大ヒット作品です。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編のムービが公開されています。
劇場版のアニメーション制作はアニメ版と同じくFate/stayシリーズで知られるufotableが引き続き行います。
アニメ放送中はufotableが作る鬼滅の刃のクオリティがハンパない!と鬼滅ファンが盛り上がっていました。


スポンサードリンク

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 公開日

2020年10月16日(金)公開

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車篇公式サイト

《スタッフ》
原作:吾峠呼世晴(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:外崎春雄 
キャラクターデザイン・総作画監督:松島晃 
脚本制作:ufotable 
サブキャラクターデザイン:佐藤美幸・梶山庸子・菊池美花
プロップデザイン:小山将治 
コンセプトアート:衛藤功二・矢中勝・樺澤侑里 
撮影監督:寺尾優一 
3D監督:西脇一樹  
色彩設計:大前祐子 
編集:神野学 
音楽:梶浦由記・椎名豪 
アニメーション制作:ufotable
配給:東宝・アニプレックス

《キャスト》
竈門炭治郎:花江夏樹
竈門禰豆子:鬼頭明里
我妻善逸:下野紘
嘴平伊之助:松岡禎丞
煉獄杏寿郎:日野聡
魘夢(下弦の壱):平川大輔

「鬼滅の刃」無限列車編は原作の何巻?

「鬼滅の刃」無限列車編が掲載されているのは
「鬼滅の刃 7巻」
「鬼滅の刃 8巻」

ストーリーが気になるなら先に読んじゃうのもおすすめ!

created by Rinker
¥460 (2024/04/19 22:35:34時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
集英社
¥484 (2024/04/19 22:35:35時点 Amazon調べ-詳細)

鬼滅の刃
アニメ「鬼滅の刃」の動画全26話を無料で見るには?アニメーションのクオリティがすごすぎ!大正時代を舞台にした王道のジャンプ漫画作品

2019年春アニメ「鬼滅の刃」が4月6日より放送開始です。 話題のアニメ動画「鬼滅の刃」はどんな作品? あらすじ 時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変 ...

アニメ版「鬼滅の刃」を全話フル視聴するならU-NEXTがおすすめ

「鬼滅の刃」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「鬼滅の刃」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!ですよ!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「鬼滅の刃」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

U-NEXTなら原作マンガもあわせて読める!

U-NEXTなら原作マンガもあわせて読めます。

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
「鬼滅の刃」の原作漫画の最新刊1冊分を読むこともできます。

鬼滅の刃全26話が見放題配信中!

「鬼滅の刃」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎる鬼滅の刃の原作マンガも読める!↓↓↓

-鬼滅の刃
-, ,