本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

鬼滅の刃

「鬼滅の刃 16話 自分ではない誰かを前へ」の見逃し配信動画を視聴するには?乗せるのが上手い炭治郎は伊之助と共同戦線!

スポンサーリンク

鬼滅の刃

鬼滅の刃


31日以内に解約すればお金の支払いは必要なし!U-NEXTの解約はスマホ使って自分で出来ます!

鬼滅の刃全26話が見放題配信中!

「鬼滅の刃」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

鬼滅の刃
アニメ「鬼滅の刃」の動画全26話を無料で見るには?アニメーションのクオリティがすごすぎ!大正時代を舞台にした王道のジャンプ漫画作品

2019年春アニメ「鬼滅の刃」が4月6日より放送開始です。 話題のアニメ動画「鬼滅の刃」はどんな作品? あらすじ 時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変 ...


スポンサードリンク

アニメ動画「鬼滅の刃」エピソード あらすじ

第16話 「自分ではない誰かを前へ」

created by Rinker
¥484 (2024/04/24 13:14:22時点 Amazon調べ-詳細)

鬼殺隊員にその場をまかせて伊之助とともに鬼を探す炭治郎。

二人の前には女性の鬼殺隊員が待ち構えていた。
泣きながら階級が上の隊員を呼んできてと叫ぶ。

母鬼に近づけば近づくほど糸は太くなり
操る人形の力がます。
母親が糸を操作していると木の裏から累がやってきて父さんへいいつけるからと低い声で言う。
その言葉を聞いた母鬼は怯えて焦り糸を動かす。

動かされる隊員たちを炭治郎が足止めしていると
「助けてくれ、トドメをさしてくれ」という隊員の言葉を聞く。

隊員の動きをどうにかして止めたい炭治郎は
距離をとってから隊員へ体当たりし高い位置にある木の枝に操り糸がからまるように投げ飛ばす。

炭治郎の行動をみていた伊之助は「俺もやりてえ」と残りの隊員を投げ飛ばす。

森の中にはいった善逸は炭治郎たちにもあえず、
チュン太郎ともはぐれる。

森の中で座り込み泣いていると
チュン太郎が善逸の頭に乗り、善逸は一緒に禰豆子を探しに行こうと動き出す。

伊之助があと一人の隊員を投げ飛ばそうと
母鬼は人形が役にたたないと操り糸で3人の隊員の首を回転させて折ってしまう。
隊員の前へ歩み寄る炭治郎は怒りで震え伊之助に圧を与える。

炭治郎が森の奥へ走っていくと2つの鬼の匂いを感じる。
匂いの先には鬼がいたが、首が既になく糸によって動かされていた。

善逸とチュン太郎は森の中をはしりまわり炭治郎を探し回る。
禰豆子の名前をよんで歩く善逸の後ろには怪しい影がせまっていた。

鬼と戦う炭治郎は対策を立てようとするが、伊之助が勝手に突進してしまう。

突進する途中、クモにつかまり糸で固定されてしまう伊之助を
間一髪炭治郎は助ける。

炭治郎は「この鬼をたおすために力をあわせよう」と伊之助をほわほわさせる。

伊之助は炭治郎の木箱を足台にして鬼の両腕を切り飛び上がる。
その間に炭治郎は鬼の足を切り、鬼を動けないようにする。

炭治郎の言う通りになることにイライラした伊之助は
炭治郎の戦いっぷりに驚き鬼を袈裟斬りにする。

伊之助は対抗意識をもやし、炭治郎を森の空へ投げ上げる。
母鬼の頭をとった炭治郎だったが、鬼が抵抗をやめたため技を切り替えて母鬼の首を落とす。

炭治郎は優しい目をしてははぐもを見る。
母鬼は涙を流し流ら消える途中「十二鬼月。気をつけて」と話す。

鬼滅の刃 感想まとめ

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎる鬼滅の刃の原作マンガも読める!↓↓↓

「鬼滅の刃」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「鬼滅の刃」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「鬼滅の刃」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「鬼滅の刃」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「鬼滅の刃」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
「鬼滅の刃」の原作漫画の最新刊を読むこともできます。

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

「鬼滅の刃」最新話は7月23日 12:00更新予定! 最新話の視聴は配信後に見られます。

今すぐ「鬼滅の刃 16話」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-鬼滅の刃
-, , ,