Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

僧侶枠

アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】」 の動画を無料視聴するには?ツンデレ妹と小悪魔妹どっちが好き?2020年春の僧侶枠は大人なティーンズラブ作品

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】

・neco (原作)の大人向け漫画がアニメ化
・アニメーション制作はstudio HOKIBOSHI
・「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~ 【完全版(大人版)】」はコミックフェスタアニメにて配信中
・2020年春の「僧侶枠アニメ」

2020年春アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」が4月5日より放送開始です。

「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」の配信中!見放題作品は何回でも見直せる!

今すぐ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

話題のアニメ動画「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」はどんな作品?

あらすじ

胸を高ぶらせてくれる官能的な展開の数々と、その中で描かれる純愛ラブストーリーに二重のドキドキ!2人の異なるタイプのイケメンに迫られるシーンはたまらない。

「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」の見逃し配信はU-NEXTで4/5から配信予定

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】

「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」を”無料視聴”するには?

動画配信サービス(VOD)の【U-NEXT】を利用することで「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」を”無料視聴”することが可能です。

U-NEXTのお試し期間でどうして無料視聴できるのか?

U-NEXTに登録すると「31日間のお試し期間」に入ります。
またこのお試し期間には「1pt=1円」のU-NEXTポイントが600ptもらえます。

ポイントはレンタル作品やマンガを見る時に使うものですが、
見放題対象作品はポイントを消費しません。

そしてポイント超過しないで”31日以内”にU-NEXTを解約すればお金はかかりません。
つまり”無料”で「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」が見れるんです!


U-NEXTはメリットがたくさんあり安心して使えます!!
  • U-NEXTは東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
  • 動画見放題タイトル190,000本以上】配信中 ⾒放題のラインアップ数は断トツのNo.1
  • 映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
  • 毎月もらえる『U-NEXT1,200ポイント』を使えば、BD/DVD発売直後の映画や最新の漫画も見られる
  • 雑誌70誌が読み放題
  • U-NEXTは1つの契約で家族で使い回せる!アカウント同士の履歴がわからないファミリーアカウントは1契約最大4人まで同時使用可能
    ダウンロードオフライン再生対応。あらかじめダウンロードしておけば外出先で動画の続きが見れちゃう!
  • 再生端末はテレビ、スマホ、タブレット、パソコン、ゲーム機と端末を選ばない
  • U-NEXTのは解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
  • 違法アップロードされた漫画ではなく、公式に配信されているので合法的に漫画を読めて安心。

U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」の配信中!見放題作品は何回でも見直せる!

今すぐ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

僧侶枠アニメ見放題配信中

U-NEXTでは「僧侶枠」の名前の由来になった【僧侶と交わる色欲の夜に…】をはじめ、
ComicFestaのTLアニメを見放題配信中です。

ComicFestaの僧侶枠アニメはこちら

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~登場人物

七瀬蒼甫(ななせそうすけ)テクニシャンな指使い!ふみが憧れるカリスマ美容師店長

(声優:駒田航)

ふみが憧れるカリスマ美容師店長。
実はふみの幼馴染。

星谷ふみ(ほしやふみ)美容師アシスタント

(声優:山岡ゆり)

七瀬にあこがれて美容師アシスタントとして七瀬の店で働く。
七瀬の指テクにやられる。

千葉要(ちばかなめ) 女性人気の高いモデル

(声優:永塚拓馬)

役者もこなす大人気モデル
ふみを取り合う七瀬のライバル。

アニメ動画「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」エピソード あらすじ

アニメ動画「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」は全8話構成です。

俺の指で乱れろ 1話 俺の指に欲情してる?

美容室のアシスタントとして働く星谷ふみ。
七瀬蒼甫に叱られシャンプーの居残り練習をさせられることになる。

今日の居残り練習台は七瀬蒼甫本人だった。
七瀬蒼甫のシャンプーをしてダメ出しをしてもらうふみ。

普段どおりやればよいと褒められたふみだったが、七瀬に顔を近づけられて
シャワーを七瀬の顔に当ててしまう。

びしょ濡れになった七瀬は突然Tシャツを脱ぎだし半裸になる。
七瀬の指に触れられると抵抗できず興奮してきてしまうふみは耳を触られ口の中に指を入れられてキスをする。

俺の指で乱れろ 2話 お前は今、誰よりも可愛い。

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】
アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】 2話」 の動画を見るには?

アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】 2話」 の動画を見るには? 持てるスキルを使い、ふみをお姫様のように綺麗にして送り出す七瀬! 「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きり ...

俺の指で乱れろ 3話 お前が頑張ってるのは俺がちゃんと知ってる。

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】
アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】 3話」 の動画を見るには?

アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】 3話」 の動画を見るには? 美味しそうにおにぎりをほおばるふみにときめく七瀬! 「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで.. ...

俺の指で乱れろ 4話 もうちょっと続けて、気持ちいいから。

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】
アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】 4話」 の動画を見るには?

アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】 4話」 の動画を見るには? モデルの千葉要に嫉妬心を燃やしまくりな七瀬。そりゃ指使いも荒くなります。 「俺の指で乱れろ。~閉店後 ...

俺の指で乱れろ 5話 近づいただけで、こんなに熱くなってる…

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~
アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】 5話」 の動画を見るには?要からご飯に誘われてしまったふみ!要を励ましているうちに変な流れに…

アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】 5話」 の動画を見るには? 七瀬のライバル千葉要が落ち込んだふみの前に出現! 「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで... ...

俺の指で乱れろ 6話 好きでもないやつをからかうほど暇じゃないんだよ。

アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】 6話」 の動画を見るには?千葉要がふみを専属アシスタントに指名!

アニメ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【おれゆび】 6話」 の動画を見るには? 千葉要がふみを専属アシスタントに指名!いっぽう仕事とプライベートがまったくうまくいかずに落ち込むふみ ...

原作コミックの紹介


原作は「俺の指で乱れろ。閉店後のサロン、意地悪に焦らされて」
ebookJapandeでは【おれゆび】の原作1話を2020年5月5日まで無料で読むことができます。

ebookjapanはヤフーのアカウントがあれば使えます。無料公開分はアカウントなしでも読めます!

「俺の指で乱れろ原作マンガ」1話を読むにはこちら

※ebookjapanは漫画を無料試読したり、まとめ買いするのに便利な漫画サイトです。

アニメ動画「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」のTwitterの評判

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~のTV放送時間

  • TOKYO MX 2020年4月5日(日) 

主題歌

おーばーらぶ

作詞:村井むらいむ・火ノ岡レイ
作曲・編曲:森田交一
歌:うづほ

スタッフ

原著者名:neco
監督:熨斗谷充孝
脚本:佐和山進一郎
総画監督:永井泰平
色彩設計:アノ人
美術監督:池田勉
撮影監督:やまもとらぶへい
編集:セリ@G
音響監督:えのもとたかひろ
音響制作:スタジオマウス
制作:ピカンテサーカス
アニメーション制作:マジックバス
製作:彗星社

公式サイト,Twitterアカウント

TVアニメ「俺の指で乱れろ。?閉店後二人きりのサロンで...?」公式サイト | おれゆび
(1) ComicFestaアニメTL【公式】4月〜「俺の指で乱れろ。〜閉店後二人きりのサロンで…〜」さん (@ComicFestaAnime) / Twitter

「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」見逃し配信を予定している動画配信サービス(VOD)はどこ?

「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2020年5月時点

「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」完全版(大人版)をみるには?

「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」は完全版と通常版があり、通常版ですっ飛ばしされているラブシーンは、完全版でないと見ることができません。

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~完全版配信はComicFestaアニメ(完全版)のみで配信されています。
ComicFestaのサイトでポイント購入し1話ごと購入する形になります。
俺の指で乱れろ。?閉店後二人きりのサロンで...? | アニメ | 完全版 | コミックフェスタ・アニメ|ComicFestaアニメ

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~通常版配信

  • YouTube
  • ニコニコ動画
  • dアニメストア
  • アニメ放題
  • U-NEXT

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、
600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
他の漫画や雑誌も読むことが可能です。

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめる,と新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」の最新話配信予定!見放題作品は何回でも見直せる!

今すぐ「俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-僧侶枠
-, , , , , ,