本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(はめふら)」5話。嫌がらせを受け続けたマリアの過去回想と畑にこだわるカタリナ

スポンサーリンク

アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… (はめふら)」を見るならおすすめはU-NEXT

VOD 内容 映画 ドラマ アニメ 漫画
dアニメストア 月額1コイン(440円)でアニメ見るならコスパ最強! × × x
U-NEXT 140,000本以上が見放題。月額2178円だが、毎月もらえる1200ptポイントが使える!
ポイントをつかって漫画も読める

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最新話は日曜更新!

今すぐ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。


↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>


スポンサードリンク

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 5話 あらすじ・ネタバレ

主人公の実家にお邪魔してしまった…

生徒会室でマリアと次第と打ち解けていくカタリナ。生徒会室のメンバーはマリアのお菓子の虜になっていた。
しかしカタリナは生徒会室以外でマリアとすれ違うとそっけない対応を取られてしまうのを不思議に思っていた。

他の貴族から嫌がらせを受けているマリアをなんとかしようと考えたカタリナは
キースに相談を持ちかける。

キースはマリアを守るために、カタリナやキースができるだけ一緒に行動して身分的に嫌がらせができないようにしたらと提案する。
カタリナがマリアに会いに行くと、囲まれて嫌がらせを受けているマリアを見つける。

カタリナはマリアを助けに入り、努力家のマリアが好きだから一緒にいると説教する。
この一件からマリアとカタリナは名前で呼び合うようになり友達となる。

夜になり、カタリナは昼間の事件を思い返す。
マリアにしたことは、ゲームでキースが行なう恋のイベントを横取りしていたのだった。
順調に破滅フラグを回避しているカタリナだったが、知らないところで他の男と恋が進展していないかと
女性グループにいる中でマリアへ恋バナを仕掛ける。

休みの日に農家の畑へゆくカタリナ。
苗を手に入れ帰ろうとするカタリナはマリアのいる街をみつけ、マリアの実家を尋ねることにする。
マリアの家についたカタリナは、マリアとマリア母にあう。

過去に魔法が使えるようになったために、いじめられてお菓子作りができなくなったマリア。
マリアがカタリナの前では笑顔を振りまき、様子が変わったのを見てマリア母は一緒にお菓子作りを手伝う。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…5話 感想

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最速見逃し配信は「dアニメストア」

「dアニメストア」は月額440円でアニメ見放題

毎月1コインで【アニメだけ見まくる!】のであれば、アニメを見放題配信している「dアニメストア」が便利。
ドコモのスマホを利用していない人でも使えます!

他のVODでも見逃し配信される予定ですが、地上波放送後すぐにいち早く「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最新話を見たいならdアニメストア一択です。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の最新話は木曜日更新!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の見逃し配信はこちら

※初回31日間は無料で見放題!

-アニメ
-, ,