Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

僧侶枠

アニメ「XL上司」の動画を視聴するには?今期の僧侶枠は苦手だけどちょっと惹かれる鬼上司(cv石谷春貴)とのティーンズラブアニメ

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
XL上司

XL上司

・可児いとう(原作)の『コミックフェスタ』連載中の恋愛作品がアニメ化
・アニメーション制作はマジックバス ピカンテサーカス
・「XL上司 【完全版】」はコミックフェスタアニメにて配信中
・2019年秋の「僧侶枠アニメ」

2019年秋アニメ「XL上司」が10月6日より放送開始です。

キャラデザがかわいめで、モザイク隠しの「XL」が頻繁に出てくるのでギャグテイストが強いですが、
できるツンデレイケメンXL上司にめちゃくちゃにされる渡瀬が見ていて可愛い作品です。

XL上司役の石谷春貴の耳元で囁かれるとドキっとしそうな低音ボイスも魅力的ですね。

話題のアニメ動画「XL上司」はどんな作品?

あらすじ

金欠でモヤシ生活を続けていたある日、友人の紹介でとあるXLサイズなもののモニターになってしまった渡瀬咲。彼氏もいない咲には無理、とヤケになり酒に酔った夜、自宅まで送ってくれた鬼上司・須藤に、大量のXLサイズのアレを見られてしまうが…?

「XL上司」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「XL上司」を”無料視聴”するには?

動画配信サービス(VOD)の【U-NEXT】を利用することで「XL上司」を”無料視聴”することが可能です。

U-NEXTのお試し期間でどうして無料視聴できるのか?

U-NEXTに登録すると「31日間のお試し期間」に入ります。
またこのお試し期間には「1pt=1円」のU-NEXTポイントが600ptもらえます。

ポイントはレンタル作品やマンガを見る時に使うものですが、
見放題対象作品はポイントを消費しません。

そしてポイント超過しないで”31日以内”にU-NEXTを解約すればお金はかかりません。
つまり”無料”で「XL上司」が見れるんです!

U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

「XL上司」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「XL上司」の見逃し配信をしているおすすめのVODは【U-NEXT】です。
マイリスト(お気に入り機能)に入れておくと、見たい動画の管理が便利です!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すれば
『XL上司』を無料視聴できます。

あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
動画見放題タイトル130,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・子育て中に嬉しいキッズコンテンツも充実
・雑誌70誌が読み放題
ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで【同時】使用可能
・端末ダウンロードして通信制限を気にしなくてすむオフライン再生対応!!スマホがあればいつでもどこでも見られる
・機能が気に入らなかったらU-NEXTは解約がスマホから自分で即できる。
↓U-NEXTの登録方法が不安な方はこちらを参照してください↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

「XL上司」の最新話配信中!見放題作品は何回でも見直せる!

今すぐ「XL上司」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

僧侶枠アニメ見放題配信中

U-NEXTでは「僧侶枠」の名前の由来になった【僧侶と交わる色欲の夜に…】をはじめ、
ComicFestaのTLアニメを見放題配信中です。他のTL作品 も楽しく見られますよ。

XL上司のTV放送時間

  • TOKYO MX 2019年10月6日(日) 毎週日曜深夜24時~

主題歌

「XL BO$$」」

歌(通常版) - 須藤圭介(石谷春貴)

歌(完全版) - 須藤圭介(河村眞人)

スタッフ

監督:熨斗谷充孝
原作:可児いとう
アニメーション制作:マジックバス ピカンテサーカス
キャラクターデザイン:ななし
制作:ピカンテサーカス
総作画監督 : ななし

登場人物の声優キャスト

キャラクター 声優
須藤圭介 石谷春貴
渡瀬咲 井澤詩織
成田陸 汐谷文康
須藤圭介 河村眞人
渡瀬咲 |春乃いろは
成田陸 谷根千

アニメ動画「XL上司」エピソード あらすじ

話数 タイトル 概要
XL上司 1話 お前が探してるのは…コレだろ? 金欠OLの咲は、とある「XLのモノ」をレビューするモニターを引き受ける。彼氏もいないのにどうしたら…それに大き過ぎる…!とやけ酒を飲んだ夜、自宅まで送ってくれた鬼上司・須藤に大量のアレを見られてしまう。
XL上司 2話 覚悟しておけと…言っただろ。 苦手な鬼上司・須藤とXLモニターをすることになった咲。ピンチを須藤に助けられ、その優しさに「本当はいい人なのかも…?」と思い始める。その時、咲が鞄に忍ばせていた「あるモノ」が震え始めてしまい…。
XL上司 3話 お前を満足させてやる自信があるからな。 XL上司・須藤とのモニター関係に悩む咲。そんなある日、須藤が咲について部長と話しているのを盗み聞きしてしまう。身構える咲だったが、須藤は咲の仕事ぶりを認め、褒めてくれていた。咲が感動していたその時、「須藤がお見合いをする」という話題になり!?ショックを受けて逃げ出す咲。一方、様子がおかしい咲を心配し、家を訪れた須藤。しかしそこには、思いがけない光景が広がっていた…!
XL上司 4話 他の男が…お前に触れるのは嫌だ。 XLモニター座談会にやってきた咲と須藤は、チャラいXL男子・陸と出会う。咲を気に入り、猛烈なアプローチを仕掛けてくる陸。揚げ句の果てには「俺ともどう?」と、咲の手を自らのXLへと誘うが…。
XL上司 5話 俺を興奮させたかったのか? 座談会が終わった咲のもとに、再びアプローチしにきた陸。咲を守ろうとする須藤は、陸の挑発に乗ってカラオケ勝負をすることに。しかし、同年代で咲と趣味が合う陸に対して、話に付いていけない須藤は落ち込むが…。
XL上司 6話 お前の心と身体を…ほぐさせてくれ
XL上司 7話 俺はもう…不安だと言いたいのか?
XL上司 8話 俺のはち切れそうな想い…受け止めてくれ。

1話 お前が探してるのは…コレだろ?

ご祝儀ラッシュで金欠になってしまったOLの渡瀬咲は友人の清美に頼みこんでバイトを紹介してもらうと、
紹介されたバイトは夜の生活で使うグッズ(ゴム)のレビューバイトだった。
しかもモノはXLのサイズ。

金欠時に会社の飲み会が入ってしまい困っていた咲は、
一人で飲んでいるとかっこよく仕事のできる上司須藤圭介につかまる。
渡瀬咲は須藤が苦手だったが、飲んで酔っ払うと須藤に悩み事を打ち明けてしまう。

酔いつぶれて自分の部屋まで送ってもらった咲は部屋の中にある「XLのモノ」を須藤に見られてしまう。
須藤に事情を話して「XLのモノ」をレビューするモニターの仕事をしていることを打ち明けると
須藤からお説教を受けてしまう。

須藤のお説教の再中にすこし褒められて嬉しがる咲。
XLだからレビューできないという咲に対して、須藤はXLならここにあると言い咲を驚かせる。
須藤はカップル向けのモニター商品なんだから相手がいるだろうと咲に重なりXLタイムになる。

須藤はXLのモノを他人に使わせないようにと、部屋にあるXLのモノを持っていき、
咲と須藤のレビューの日々が始まる。

「上司のアソコはXLサイズ!??太い先っぽ…入ってる…!]1話無料公開中

ebookjapanでは2019年10月現在、「XL上司」の原作である
「上司のアソコはXLサイズ!??太い先っぽ…入ってる…!」の1話を無料公開中です。

上司の須藤圭介はXL上司だと幼い顔立ちですが、原作だと
頭の切れる年上イケメン上司な顔立ちでキリッとしています。

スーツ姿のイケメン上司とのラブロマンスが気になるTLをぜひ
一度読んでみてくださいね。マンガ版はかなり過激です。

ebookjapanはヤフーのアカウントがあれば使えます。無料公開分はアカウントなしでも読めます!

今すぐ「XL上司の原作マンガ」1話を読むにはこちら

※ebookjapanは漫画を無料試読したり、まとめ買いするのに便利な漫画サイトです。

アニメ動画「XL上司」のTwitterの評判

画面はXLだらけ。XLはこれギャグ枠でしょ?

TVアニメ「XL上司。」公式サイト | XL上司

「XL上司」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「XL上司」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年10月時点

  • ComicFestaアニメ
  • YouTube
  • ニコニコ動画
  • dアニメストア
  • GYAO!
  • U-NEXT

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

「XL上司」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「XL上司」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「XL上司」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「XL上司」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「XL上司」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、
600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
他の漫画や雑誌も読むことが可能です。

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめる,と新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。


「XL上司」の配信中!U-NEXTなら見放題作品が130,000本配信中!

今すぐ「XL上司」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は20220年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-僧侶枠
-, , , , , ,